タグ:なる@とれんげ ( 3 ) タグの人気記事

えっ何処かで見かけた後ろ姿(笑)

あっ有名なアニメの!!

f0096666_07132586.jpg

f0096666_07132693.jpg

なんだなる@かっ(笑)
f0096666_07132779.jpg

我が家にミッキーが来たのかと(笑)

イオンで安く服が売っていたので衝動買いしましたが
あまり似合っていないっす(苦汗)
f0096666_07132722.jpg

なる@ばかり撮っていたら
私も撮ってと言わんばかりに(苦笑)
れんげが襲ってきました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2017-02-22 07:05 | なると | Comments(6)

待つんです(笑)

f0096666_22273731.jpg

散歩に出かけてもれんげが遅いとなる@は必ず待つんです(笑)
f0096666_22273891.jpg

f0096666_22273825.jpg

こちらに来るまで待つんです。
f0096666_22273948.jpg

やっと来ました(笑)
れんげは…寄り道が多いんです(苦笑)
f0096666_22273954.jpg

やっと来ました(苦笑)
f0096666_22274098.jpg

全く色々と匂いを嗅ぎ回るから
時間を…まぁそれもれんげの仕事?
だから仕方ないかなぁ(苦笑)

それでもなる@はしっかり待つんです(笑)
だってお兄ちゃんだから(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-19 22:19 | Comments(6)

眠い(笑)

f0096666_19303312.jpg

ファンヒーターの前でまったり中(笑)
気持ち良くて眠くなっています。
f0096666_19303429.jpg

れんげはぬいぐるみと格闘中(笑)
実はこれ会社のキャラクターなんです(苦笑)
いきなり我がブログ初登場でいきなり
れんげの遊び相手に(苦笑)
f0096666_19303494.jpg

「おいっれんげ!!それは壊したらいかんぞっ‼」
f0096666_19303562.jpg

f0096666_19303515.jpg

f0096666_19303622.jpg

「辞めてくれぇ〜◯◯◯君がぁ(汗)」
f0096666_19303646.jpg

その頃なる@は、ウトウト(苦笑)
完全に落ちそうな感じ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-17 19:20 | れんげとなると | Comments(6)