タグ:なる@ ( 6 ) タグの人気記事

意外と(笑)

f0096666_10381575.jpg





魔王:...ガニ股なんだなぁなる@(チワワ♂)...(笑)

f0096666_10381678.jpg


なる@(チワワ♂): なんだよっ(汗)

魔王: ...いや( ̄▽ ̄;)

なる@(チワワ♂): 誰がガニ股だって(怒)

魔王: ....( ̄O ̄;)

れんげ(柴犬♀):....(_ _).。o○
f0096666_10381646.jpg



魔王: れんげそこは涼しいのかい?

れんげ(柴犬♀): ....(_ _).。o○

魔王: 無視ですかぁ...(; ̄ェ ̄)



[PR]
by maou2929 | 2017-07-22 10:25 | 動物 | Comments(12)

えっ何処かで見かけた後ろ姿(笑)

あっ有名なアニメの!!

f0096666_07132586.jpg

f0096666_07132693.jpg

なんだなる@かっ(笑)
f0096666_07132779.jpg

我が家にミッキーが来たのかと(笑)

イオンで安く服が売っていたので衝動買いしましたが
あまり似合っていないっす(苦汗)
f0096666_07132722.jpg

なる@ばかり撮っていたら
私も撮ってと言わんばかりに(苦笑)
れんげが襲ってきました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2017-02-22 07:05 | なると | Comments(6)

ボサボサなんです(汗)

前回、我が家の柴犬の皮の話をしたので....
今度は、もう一匹いるチワワの話です(笑)
あっ皮は、引っ張てみましたが伸びません(汗)
どぉやら柴犬だけのようです皮が伸びるのは(苦笑)
f0096666_19315178.jpg


で皮は、伸びませんが毛は凄い勢いで伸びるんです(笑)
しかも直毛ではなくウェーブが掛かっているんですよね...人間で言えば天然パーマです(最近は、使わないかなこの言葉は!?)
名前は、なると(チワワ♂)と言うのですが名前の由来は、いい加減なんですw
最初始めに飼いだしたのは、れんげ(柴犬♀)なんですが春に生まれた事から、草花のれんげ草から名付けました。で2ヶ月して我が家にこのなると(チワワ♂)がやってきたのです。
生まれたのは、れんげよりも半年程早い12月生まれなんですけど色々と候補があった訳ではありません。
簡単な気持ちで「おいなると!!」って言ったら可愛く泣いたんですよね(笑)他にもシナチクとかメンマとか呼んでみたのですが「なると!!」って言うとこちらを向いたりしたので即名前決定となったのですw
「ラーメン繋がりじゃね!?」とか言われたりしますが
違うんですよ。だってれんげは、ラーメンを食べる時に付いてくるレンゲではなく春に生まれたかられんげで有り決して「ラーメン繋がり」ではないのですw

でも名前を付ける際にれんげ(春に咲くれんげ草)のれんげでは無くラーメンのレンゲをイメージしていたのかも知れません(大汗)

あっ話が凄くそれた感じなので元に戻しますが(苦笑)
なるとは、本当に毛が伸びるのが早くちょっと放っておくとこの有様でボサボサ状態(苦笑)

今の時期は、寒がり(チワワの原産はメキシコらしいです。)なので伸ばしぱなしにしているのですw
別にカット代をケチっている訳ではけしてありません(苦笑)
今年は、寒い日が多いせいか家の中にいても震えている事があるのでカット出来ずにいます(苦笑)
ボサボサで切りたいのですがね(苦笑)


[PR]
by maou2929 | 2017-02-15 19:09 | なると | Comments(6)

とにかく暑い(笑)

f0096666_5412835.jpg

散歩中に水を欲しがるなる@ですw
f0096666_5413423.jpg

既に気温は、27度近い(;゜0゜)
いやぁ今日もまた暑い一日が始まりまっする(笑)
f0096666_5414067.jpg

紫陽花も…
f0096666_5414438.jpg

紫陽花も…
水を欲しがる?

…(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-10 05:37 | なると | Comments(8)

狩野英孝的な(笑)

ラーメン
f0096666_17163581.jpg



つけ麺


f0096666_17163620.jpg

f0096666_1716361.jpg


とぉくればぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-15 17:14 | EOS DIGITAL | Comments(8)

ドックラン・・・Ⅱ

f0096666_848456.jpg

おいっ何を見ているんだよ?
我が家の二匹が見ている先には・・・
f0096666_8502039.jpg

なる@に何となく似ているチワワが居ました^^
『B-Wood』のオーナーに聞くと何でも預かっているとの事でした。
f0096666_854309.jpg

なる@と違いとっても臆病者で常に警戒して吠えまくっていました^^;
f0096666_859152.jpg

このチワワ君も↑と同じ飼い主のワンちゃんらしいです。

More
[PR]
by maou2929 | 2009-05-17 09:17 | K200D | Comments(13)