タグ:れんげとなる@ ( 12 ) タグの人気記事

大渋滞なんてもんじゃない の続き1日目(ちょっとだけ)

f0096666_08114566.jpg

前回の続き
あと少しで家なんですw
f0096666_08114583.jpg

水郡線の線路だと思いますw乗った事がないのですが...
踏み切りを渡り
f0096666_08114669.jpg

小原田の歩道橋をくぐり(笑)
なんでも西田敏行さんの実家があるそうですw
f0096666_08114695.jpg

イオンタウンを通り越してその先のヨークベニマルで買い物をして行きますw
関東でいうイトーヨーカドーですね。名前が違いますけど
f0096666_08114791.jpg

f0096666_08114845.jpg

買い物をして家に行く前にやっとれんげとなる@の散歩
長い道のりでしたからトイレも我慢させていたからね(苦笑)
れんげは、う○○を3回も(大汗)
なる@は、一回だけ(笑)
f0096666_08114961.jpg

蝉がこんなトコにいましたよ(笑)
バランス悪そうな気がしますけど(笑)
f0096666_08114986.jpg

さぁ家に行きますよぉ〜

やっと家に着いてビールを2本一気呑み(笑)
焼き鳥を食べて刺身を食べた時点で睡魔が(苦笑)
夜7時には、二階に上がって爆睡していました(大汗)
あっという間の休み1日目と言うか長いようで短かった
気がしますね。殆ど車の中だったから(苦笑)

1日目終わり

[PR]
by maou2929 | 2017-08-12 07:53 | 北国 | Trackback | Comments(4)

前と後ろ

珍しくなる@が前で後ろにれんげがいます。
いつもこの逆なんですけどね(笑)
f0096666_843818.jpg

今日の朝の出来事です。
[PR]
by maou2929 | 2013-05-12 08:41 | れんげとなると | Trackback | Comments(16)

GW後半1日目その2

f0096666_11314728.jpg

れんげ:「おい何処へもいかないかよ。。。。」
魔王:「れんげテレビ見ただろう。。。何処も高速道路は渋滞しているよ」
れんげ:「そぉかぁなら近場は?」
f0096666_1134687.jpg

魔王:「だってお前車乗せるとすぐに車酔いするじゃないか!?」
f0096666_11355890.jpg

れんげ:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
魔王:なる@は何処かへ行きたいか?おいなる!!返事くらいしろよ!!」
f0096666_11371472.jpg

なる@:「。。。。。。。かったるいからいいよ」
魔王:「こっちぐらい向けよ!!」
f0096666_11382346.jpg

魔王:「あっなる@を撮っているんだかられんげ邪魔すんなよ!!」


ってな具合で休日は家の中でまったり中(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-03 11:30 | れんげとなると | Trackback | Comments(12)

GW後半一日目

ゴールデンウイークも後半に入りました。
今回の休みは3日~5日までで6日は出勤となります008.gif
なので一杯に楽しもうと朝かられんげとなる@を連れて長い散歩に出かけました。
まぁ近所散歩なんですけどね009.gif
f0096666_952416.jpg

桜はすっかりと葉桜ですが新緑がまた綺麗です。
f0096666_953235.jpg

れんげもご満悦(笑)
なる@も
f0096666_9532617.jpg

ちょっと不機嫌そう(苦笑)
f0096666_9541086.jpg

桜の木の下は調度良い木陰になっていてBBQには良い場所なんですねぇ001.gif
以前自分も会社の同僚達総勢10人ぐらいでBBQをした事があります。
今年はシフト制になってしまい、皆休みが合わなくなってしまい中々出来ませんが
やる計画だけは。。。(苦笑)
f0096666_9575041.jpg

早くやらないと梅雨になってしまうし、暑くなってきますからね007.gif
f0096666_9584021.jpg

更にもっと先に進もうとするとれんげが嫌がるんですよねぇ(汗)
理由は。。。。先に新幹線のガードがあり、新幹線が来ると音がしてその音が
どうやら怖いみたいです008.gif
なのでこれから先はいけないのですw
f0096666_1011559.jpg

仕方ないからここからまたUターンで戻ります(苦笑)
あっけなく終わるロング散歩なんです(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-03 09:48 | EOS DIGITAL | Trackback | Comments(0)

トリミングゥ〜後日(笑)

f0096666_12525216.jpg

昨日のトリミングゥ〜してから一日経ちました(笑)
なる@です。
f0096666_12525318.jpg

f0096666_12525363.jpg

なる@は、カットをしたので大きく見た目が変わりました。
f0096666_12525421.jpg

f0096666_1252542.jpg

れんげは…まぁ洗っただけなので(^^;;
f0096666_12525433.jpg

変わらないっていうとちょっと怒った顔に(笑)
f0096666_12525578.jpg

なる@は、気にいったのかこのカット(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-31 12:46 | Trackback | Comments(6)

トリミングゥ~その参

f0096666_16273538.jpg

なる@は、シャンプー&カットの為、ちょっと時間が掛かる為れんげはごらんの通り(笑)
まぁれんげは、シャンプーとかあまり好きではないのできっと疲れたんでしょうね。
もぉ少しお待ち下さいね。
f0096666_16313618.jpg

えっ?呼んだ俺の事?って顔するなる@(笑)
f0096666_16323840.jpg

お腹空いたよぉ(笑)っていきなり騒ぎ出すれんげ(笑)
確かに美容室に来る際は、車に載せてくるのでご飯をあげると必ずれんげは酔うので(^-^;
ご飯はあげないようにしているんですね(^-^;
もう少しの辛抱だから待っててくれよれんげ(苦笑)
f0096666_16372630.jpg

ほらぁ戻ってきたぞなる@が(笑)
f0096666_16375862.jpg

あはは今回はミニ柴犬風にして貰いました(笑)
さぁ家に帰ってご飯を食べようなぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 16:25 | れんげとなると | Trackback | Comments(6)

トリミングゥ〜その弍

f0096666_12362526.jpg

f0096666_12362837.jpg

終わりました(笑)
終わった後の記念撮影(必ず撮影して
トリマーさんが写真をくれます。)ですがまずじっとしていません(汗)
はい次は、なる@の番です。
今回は、カットもお願いしています。
f0096666_12363022.jpg

f0096666_12363084.jpg

f0096666_12363239.jpg

その頃れんげは…
f0096666_12363418.jpg

f0096666_12363581.jpg

f0096666_12363633.jpg

…疲れたのか(笑)
まったり中です。

当然ながら続きます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 12:30 | れんげとなると

トリミングぅ〜(笑)

f0096666_10121922.jpg

ドックカフェ&ヘアサロン
「ダリア」
いつもお世話になっております。

今日は朝かられんげとなる@の月一回のトリミングゥ〜に来ております。
f0096666_10122067.jpg

f0096666_10122130.jpg

まず最初は、れんげから(笑)
なる@は、その次(笑)
f0096666_1012228.jpg

f0096666_10122498.jpg

落ち着かないのかウロウロ(笑)

人間は遅めの朝食を
f0096666_10122538.jpg

ママ特性(オーナーですね。)の
ホットドックをマスタードたっぶりで(笑)
f0096666_10122658.jpg

f0096666_10122792.jpg


美味しそうでしょ(笑)
そぉなんです!まいぅ〜なんです(笑)

続きます(笑)
リアルタイムで(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 10:02 | れんげとなると

暑いのか?

f0096666_15151320.jpg

散歩から帰ってきて普段で有れば
窓際のラグの上で陽射しを浴びながら
マッタリするのに(笑)
f0096666_15151478.jpg

f0096666_15151591.jpg

なる@暑いのか(笑)?
f0096666_15151673.jpg

れんげも同様ラグの上では無くフローリングの上に(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-09 15:10 | EOS DIGITAL | Trackback | Comments(4)

休み二日目

えぇ朝から横浜は雨が降っていますので何処へも出かける事が出来ず
f0096666_20385810.jpg

なる@は母ちゃんの膝の上で爆睡020.gif
おいっなる@!!
f0096666_20385859.jpg

なんだよぉ〜っ寝ていたのにぃ〜

しぃゃせ〜ん(苦笑)
f0096666_20385935.jpg

おっれんげもそこに居たの?
f0096666_2039014.jpg

f0096666_20401979.jpg

そこは相当に気持ち良さそうだなぁ
029.gif
[PR]
by maou2929 | 2012-12-30 20:30 | Trackback | Comments(4)