タグ:チワワ ( 14 ) タグの人気記事

なると(チワワ♂)

れんげの方が撮影回数が多くてきっとなるはちょっと気に食わないのでは無いかと思い最近、多く撮影をしています(笑)
チワワってかわいい犬の代表的犬種じゃないですかぁ
だからどぉしたら可愛く撮れるか日々検討中です(笑)
f0096666_12474636.jpg

EOS DIGITAL
でも、1つ問題があってあまり成は、チワワの中では飼い主が言うのも何なんですが可愛く無いんですよ(苦汗)
f0096666_1250150.jpg

EOS DIGITAL
でも自分は、可愛いと思って撮っていますので頑張ります(笑)
f0096666_12513527.jpg

EOS DIGITAL
[PR]
by maou2929 | 2014-11-24 12:43 | なると | Trackback | Comments(0)

ブッ顔

f0096666_8353882.jpg

おいっなる@。。。。
その顔はなんだ(苦笑)
チワワともあろうものが(汗)
一時は、犬の人気ナンバー1まで(なったかどうか定かではないが)
マズッしょぉ(笑)
f0096666_8383100.jpg

常に可愛いっている顔をしてるんだぞ!!
じゃないとぉ散歩行っても「あらっくぁわぃぃぃ~っ」って言われないぞ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-20 08:34 | なると | Trackback | Comments(8)

今日も?

梅雨入りしてあれこれ4〜5日ぐらい経ちましたが^^;
天気の良い日が続いています。


で(笑)
f0096666_10574956.jpg

暑いのかれんげは舌をだらぁ〜っと出しながらボール遊びを(笑)
f0096666_10575019.jpg

f0096666_10575086.jpg

でも直ぐに喉が渇くのか(笑)
水分補給を^^;
まぁ風が無ければ暑いからなぁ
f0096666_10575193.jpg

f0096666_10575251.jpg

木陰でまったりのれんげです。
中々家に帰れません(ーー;)

あつなる@は全く暑さは平気なので
これから本格的な夏がきたら大変です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-02 10:49 | れんげとなると | Trackback | Comments(6)

寒いのか(笑)

f0096666_16443168.jpg

ソファに座っていると寒いのか
れんげ(柴犬♀)となる@(チワワ♂)はソファに乗ってきた。
さっき掃除したばかりなのに(苦笑)
毛が凄く抜ける時期なんで一日二回は
掃除するんですよね(苦笑)
f0096666_16443225.jpg

なる@は気持ち良さそうに寝ています。
f0096666_16443373.jpg

れんげにちょっかいを(笑)
嫌がりますが(苦笑)
f0096666_16443391.jpg

ソファがこげ茶色でなる@とれんげが
黒いから分かりづらいです(苦笑)
こんな感じで寒い日(今日外は雨)なので家でまったり中なんです(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-11-11 16:37 | れんげとなると | Trackback | Comments(6)

お墓参り

f0096666_161218.jpg

お盆休みですから当然の事ながらお墓参りをします^^
が・・・当然の事ながられんげとなる@はお墓のそばまで連れていく事が出来ず(苦笑)
お寺の下で待つことになります。
f0096666_16165798.jpg

魔王:「ほらっおじいちゃんが降りてきたよれんげ!!」

れんげ:「うん?どこ?」

魔王:「上だよ上(笑)」

f0096666_1620149.jpg


れんげ:「あっ本当だぁ!!

なる@:「何処?・・・あっ爺ちゃんだ!!」

魔王:「だから言っているだろぉ爺ちゃんが降りてきたって・・・」

魔王:「あっ母ちゃんも帰ってきたぞぉ」

f0096666_16251929.jpg


f0096666_1627391.jpg


れんげ:「父ちゃんは写真撮っているんだろう 母ちゃんと先に帰っているから」

魔王:「おいっ待ってくれよぉもぉ行くよココは蚊が多くてさっきから刺されてばかりだから・・・」

なる@:「おいらはいつも父ちゃんと一緒だから仕方ないから付き合ってやってもいいぞ」

魔王:「いや・・・暑いし痒いし帰ろぉ・・・なる@」

ってな具合でお墓参りを済まして横浜へ帰宅したのでありました。
[PR]
by maou2929 | 2012-08-17 16:31 | 2012 夏 | Trackback | Comments(6)

飼犬

f0096666_10344619.jpg

朝散歩から帰ってきてまったり中のなる@(チワワ♂)
f0096666_1039714.jpg

黒い犬は夏の暑さに弱いんです(汗)  れんげ(芝犬♀)
[PR]
by maou2929 | 2012-08-12 10:41 | 動物 | Trackback | Comments(4)

変な顔・・・(笑)

f0096666_18145097.jpg

首の回りを痒いときは自分でかいているのですけど(笑)
こんな顔をよくしますw
f0096666_18181586.jpg

デカッカットになります(笑)

なる@も(笑)
f0096666_18205415.jpg

普通にアクビをしているだけなんですけどぉ(笑)
舌長ッ(笑)
f0096666_18272719.jpg

目デカッ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-08 18:28 | れんげとなると | Trackback | Comments(4)

G.W

ゴールデンウィーク最初の三日間は自宅でまったりとダラダラと過ごしてしまいました(汗)
f0096666_18272258.jpg

我が家の2ワンも当然ダラダラと三日間を同じように過ごしたので(大汗)
f0096666_18284085.jpg

明日、明後日と仕事をして今度は四日間の休みとなりますw

後半は何処かへ行きたいと思っているのですけど・・・
北国へは帰省するつもりでいるのですけど・・・

今のとこ分かりません(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-30 18:31 | れんげとなると | Trackback | Comments(10)

朝のまったり

久々になる@を撮影してみました。
何ヶ月ぶりでしょうか(苦笑)

f0096666_9544237.jpg

毛がだいぶ伸びたのでカットにいかないといけないと思っているのですけど
年末は北国へ帰ろうと思うのでその後かなぁって思っています。
f0096666_1003489.jpg


距離がある二人・・・・いや二匹
f0096666_10191795.jpg


この記事を書いている間にナイスな並び方をするようになってきたの編集を繰り返しながら
今ブログを書いています(笑)
f0096666_1024932.jpg

カメラを向けるとなる@が動くんですよね(苦笑)

れんげは・・・って声も聞こえてきそうなので(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-12-25 10:07 | れんげとなると | Trackback | Comments(18)

散歩日和

f0096666_23374837.jpg

久々のブログ登場なんだからこっち向いてくれよなる@!!
f0096666_2341281.jpg

10月だからハロウィン姿にしたのにさぁ^^;
f0096666_23431644.jpg

ちょっと毛が伸びすぎてしまっているからカットに行かないといけないなぁ^^;



・・・・おいっ私を忘れていないかい!!

そぉです!!もぉ一匹我が家には
[PR]
by maou2929 | 2011-10-29 23:56 | れんげとなると | Trackback | Comments(15)