タグ:ペット ( 12 ) タグの人気記事

伸びるんです(笑)

f0096666_06163165.jpg

まずは何もしない通常の状態ですw
あっ我が家の柴犬は、飼い主に似て脚が短いんです(苦笑)
今回は脚関係有りませんから(苦笑)


ネットで柴犬の首の周りの皮は、伸びるって(笑)
で色々と伸ばしたカットが出ていたので我が家のれんげ(柴犬♀)もやってみました(笑)
f0096666_06163149.jpg

ホントによく伸びますw

f0096666_06163290.jpg

ねっ伸びてるでしょ(笑)


柴犬は、どこの部分でも伸びるらしいですw
背中も伸びますし短い脚の部分も皮が伸びますw

一緒に暮らしているチワワは、やってみましたが全く伸びませんでした(苦笑)
これがまた可愛いんですが(親バカ発言)





[PR]
by maou2929 | 2017-02-06 06:05 | れんげ | Trackback | Comments(4)

夜桜を楽しむ...

f0096666_2253816.jpg

週末は、近所の桜が満開にならなかったがどぉやら来週は散ってしまう可能性が大ですw
と言う事で平日の今日に急遽花見をする事になりました。
f0096666_2253957.jpg

花見と言えばお酒と食べ物ですw
f0096666_225394.jpg

ウィスキーのハイボールと出来合いの
焼き鳥.....もちろんビールも(第3のビール発泡酒ですが)何か!?
f0096666_2254026.jpg

陽が落ちるとまだまだ寒いこの季節ですのでバーナーの上に乗せるヒーターで暖まりながら花見宴会となりました。
このバーナーヒーター思っていた以上に暖かくて満足ですw
まぁお酒を呑んでいるのでそんなに寒くは無いのですがねぇ(苦笑)
f0096666_2254166.jpg

日本人ってなんで桜が好きなんでしょうか?


酔っ払いましたw
[PR]
by maou2929 | 2015-03-30 21:48 | 自然 | Trackback | Comments(0)

寒いっす^^;

12月に入りました。
いやぁ今年もいよいよ一ヶ月を切り
ました^^;
今年は、あっと言う間に過ぎたよぅな
気がします。
寒さも今年は、本格的なような(笑)
ただ…


変わらないのはこの二人(笑)
あっ二匹か(笑)
f0096666_18142895.jpg


何故なる@(チワワ♂)が奥に居るかと
いうと今日から石油ファンヒーターを
稼動させました。
ここ何日かで一気に寒くなってきた
横浜なんですがずっとエアコンの暖房を使っていたのですが何か寒い^^;
天気予報でも雪がチラつくかも?
雪は流石に降りませんでしたが昨日の夜は本当寒かったので…
今日ファンヒーターを出してきて先程稼動させました(*^^*)
なる@は、寒がりなので北国に行ったらコタツから出てこないくらいなので(お前は猫かよ!?)
f0096666_18142864.jpg

ヒーターの温風が出るところに陣取り
まったりしています(笑)
f0096666_18142999.jpg

歌で「犬はぁ〜喜びぃ〜♫庭駆け回りぃ〜♪猫はぁ〜コタツで丸くなるぅ〜??」と有りますがぁ(笑)
犬もやはり寒いのが苦手な犬も居るんだと実感(笑)

あっれんげ(柴犬♀)は暑がりなんで
けしてヒーターの前には寄りません(苦笑)
f0096666_18143056.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-12-02 17:54 | Trackback | Comments(8)

誰かに(笑)

f0096666_650592.jpg

誰かに似てると思いませんか(笑)?
自分は京○政樹に似てるかと…(古ッ)(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2012-10-19 06:47

変な顔・・・(笑)

f0096666_18145097.jpg

首の回りを痒いときは自分でかいているのですけど(笑)
こんな顔をよくしますw
f0096666_18181586.jpg

デカッカットになります(笑)

なる@も(笑)
f0096666_18205415.jpg

普通にアクビをしているだけなんですけどぉ(笑)
舌長ッ(笑)
f0096666_18272719.jpg

目デカッ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-08 18:28 | れんげとなると | Trackback | Comments(4)

今年初登場

f0096666_6562035.jpg

具合が悪い訳ではありません(笑)
我が家のなる@(チワワ♂)は寒いのがとっても苦手で
部屋の中では一番暖かい場所を常に確保 
そこはホットカーペットと石油ファンヒーターが直接当たる場所・・・(とっても熱い)
こんな状態でないとチョコチョコ動くなる@を撮るのは難しいのです(苦笑)

ガタンッ
f0096666_715562.jpg

超敏感ななる@でも有るのです(笑)
イビキをかきながら寝ていたかと思うと
テレビの音、玄関からの音、自分らが動く音全てに対して反応します(苦笑)

反対にれんげは・・・
[PR]
by maou2929 | 2011-01-10 07:11 | れんげとなると | Trackback | Comments(15)

夏休みSP 第五弾 あぁ松島やぁ松島やぁ(笑)

f0096666_8381929.jpg

お盆休み三日目は、蔵王温泉から宮城県は松島へと^^
あの奥の細道松雄芭蕉で有名な「あぁ松島や松島やぁ」の松島です(笑)
今調べたらどぉやらこの句は松尾芭蕉が書いた句では無い様子(汗)
全く勉強しない魔王は反省しきりでございますw(苦笑)
f0096666_84493.jpg

実は松島って北国にちょっとだけ住んでいた時冬に一回だけ来た事が
あるんですよね(笑)
なので今回は二回目なんですけどぉさすが夏休みというだけあり
凄く混んでいました(苦笑)
今回は二匹のワンを連れていた事もあり、遊覧船にも乗れませんでした(汗)
って前回は寒くて乗りませんでしたけど(笑)
f0096666_855849.jpg

クルマの中では大人しくしている二匹のワンなんですけどねぇ
f0096666_8573534.jpg

はいはい(汗)もぉ少ししたらクルマを停めて外に出してやるから(笑)
っていいながらも全く動かなくなってしまいました(汗)
f0096666_912070.jpg

あと少しで海岸なのにどぉなのよぉ~~~~(笑)

やっと何とか(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-08-15 09:55 | 2010 北国 夏 | Trackback | Comments(22)

真剣

f0096666_10303521.jpg


我が家のなる@はこのりんごのオモチャがとっても大好きなんですよ^^
何個もあるオモチャの中でこれでしか遊びません(笑)

しかもいつも独り遊びなんです^^
れんげ(柴犬)はオモチャを持ってきてはいつも投げろって指示を出すのですけど
なる@はいつもこのオモチャで遊んでいます^^
[PR]
by maou2929 | 2010-06-13 10:33 | なると | Trackback | Comments(4)

れんげ

最近やっと大人しくなってきた感じ
のれんげ(柴犬)です。

f0096666_681010.jpg


まぁ今年で3歳ですからねぇ(*^_^*)
いつまでも元気が1番です。
[PR]
by maou2929 | 2010-05-20 06:08 | れんげ | Trackback | Comments(8)

モノクロ Ⅱ

f0096666_21244729.jpg

前回はなる@が出たので今回は我が娘・・・・これでも女の子なんですよ(汗)
れんげ(♀黒柴)の登場っす(笑)
f0096666_21283653.jpg

今年の4月であれこれ3歳になるんですけど・・・(汗)
未だヤンチャな娘なんですw(大汗)
f0096666_2137011.jpg

でも以前に比べて何だか最近は落ち着いてきた感じなんです^^
部屋の中では、なる@とれんげが大暴れしているんですけどね(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-19 21:39 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(24)