タグ:2013夏 ( 10 ) タグの人気記事

ある日の湘南

f0096666_783547.jpg

天気は雲が多くて悪かったけど
カップルが絵になります。
f0096666_783630.jpg

カモメ?トンビ?もしかしてカラス?って事はないよね(汗)
f0096666_783756.jpg


今回は、車で来た為江ノ電には乗れなかった(汗)
f0096666_783820.jpg

稲村ヶ崎ここは、富士山と江ノ島が
同時に入る撮影スポットです。
過去に何回かココでの撮影カットを
載せました。
f0096666_783856.jpg

そして誰もが知っている江ノ島
何回、何十回も行っているのですが完璧に全部回った事は一回も無い(汗)
時間があったらまた行って猫とも
遊びたいし(笑)
まだ見ていない場所にも行ってみたい
と思っています。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-17 06:52 | 2013夏

夕焼け

f0096666_20121690.jpg

f0096666_20121750.jpg

嵐の去った空はこんなに綺麗でした。
多くの被害をもたらした台風18号。
災害に遭われた方々には心から
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々にはお悔やみを
申し上げます。

自然災害の恐ろしさを今回も凄く
感じました。

何かやるさせない気持ちが...
[PR]
by maou2929 | 2013-09-16 20:07 | その他

f0096666_624628.jpg

意外と空に雲の有るのが好きだったり
します(笑)
f0096666_624689.jpg

夏の入道雲も好きですがこんな雲も
好きなんですよね。
ずっと見ていられます…
が…信号待ちでの撮影なんで移動しないといけませんが(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-08-28 06:20 | PowerShot SX280HS | Trackback | Comments(8)

やっと...

f0096666_933868.jpg

朝の散歩も少しは、涼しくなったのか
楽になった気がします(ちょっと動くとまだまだ暑いですけど)003.gif
でも犬からすればまだまだ暑いのかな?
れんげ(柴犬♀)は、冷たいコンクリートのところから動こうとしません008.gif
先ほどまで、犬の散歩仲間が沢山居て
いつものようにオヤツを沢山貰った為かもぉ満足してココで寝ようと(苦笑)
なる@(チワワ♂)は、あまり暑くないのかオヤツもあまり貰わなかったので(元々があまり貰わないの食が細い)ソワソワしています。
f0096666_933944.jpg

何かを探しているのか005.gif
じっと遠くを見ています(苦笑)
すると上から散歩仲間の
トイプードル(♂)の○○君...
f0096666_934029.jpg


すいませ〜んお名前を聞くのを忘れて
しまいました008.gif
なんとまだ1歳半年くらいだそうです。
可愛いな小さくて色々な物にまだ興味があるらしく匂いを嗅ぎまくっています001.gif
色々とまた話させて頂き
楽しかったです。
また遊んで下さいね。
ではそろそろ引き上げますかね!?


ん?
動かない013.gif
f0096666_934053.jpg

おいっれんげ帰るんだぞ022.gif
全く反応無し...(汗)
仕方なく無理ごりで引っ張って帰りました021.gif
f0096666_934118.jpg

最近フットワークが重くなった感じがします015.gif
[PR]
by maou2929 | 2013-08-24 08:37 | れんげとなると | Trackback | Comments(4)

ドトル会 (スクエア)

スクエア(四角い)なモノ
f0096666_6392461.jpg

世の中よく見ると四角いモノばかり
です(笑)
f0096666_6392589.jpg

まぁ一番使いやすいし作る過程に
おいても楽なんでしょう(笑)
f0096666_6392618.jpg

もしこれなのモノが角が無く丸かったらきっと作る時も大変だろうし
付ける側が丸かったら
付きませんよね(笑)
f0096666_6392771.jpg

スクエアな写真も(笑)
f0096666_6392758.jpg

何かまた新鮮であります(笑)
f0096666_6392818.jpg

次回は、丸い写真でも…(汗)
丸いのは身体だけで十分かな(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-08-20 06:31 | 『ドトル会』 | Trackback | Comments(6)

5年ぶり その三

並ぶ事、特攻隊長14時間半以上
ヘタレな自分は、7時間半ちょっと
ホント今回は…5年前も^^;
f0096666_1685058.jpg

f0096666_1685136.jpg

f0096666_1685293.jpg

慌てて入ったので記念すべき
チケットをポケットに入れちゃって
ちょっとクチャクチャに^^;

さぁこれから(5時半開演)
楽しんできますよ。
[PR]
by maou2929 | 2013-08-10 16:02 | 2013夏 | Trackback | Comments(10)

今日も暑いでしょ(汗)

f0096666_11173653.jpg

今日は朝方曇り空でそんなには暑いとは感じませんでしたが…

がしかし…

晴れてきて…(汗)

やはり暑いでしょ(汗)

更に続くでしょ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-15 11:15 | 2013夏 | Trackback | Comments(6)

とにかく暑い(汗)

梅雨が明けて連日のように暑さが
続いています^^;
f0096666_17405872.jpg

昼間に来ようとしましたが…
暑くて断念(汗)
目的は、青い空と入道雲とこの向日葵を撮る為に(汗)
がしかし夕方に来ると空は曇り空^^;
f0096666_17405997.jpg

中々良い被写体に巡り会えません(汗)
f0096666_17405934.jpg

仕方ないのでアップで(笑)
f0096666_1741041.jpg

撮っている間BGMにジーっと蝉の声が
あぁ夏だなぁって感じる瞬間(笑)
ミンミン蝉が鳴いていると暑さ倍増なんですがね(笑)
f0096666_1741191.jpg

トウモロコシも夏かな(笑)
f0096666_174124.jpg

茄子もまた(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-14 17:31 | 2013夏 | Trackback | Comments(6)

やっぱり暑い(笑)

f0096666_6584885.jpg

野良猫?飼猫か分かりませんが(笑)
朝から暑いせいか日影になった場所で
まったり(笑)
f0096666_6584949.jpg

f0096666_6585025.jpg

気付かれたか(笑)!?
移動し始めました^^;

おいっ(笑)
f0096666_6585274.jpg

振り向いた(笑)
f0096666_6585397.jpg

声を掛けたら猫は必ず振り向きます(笑)
よく道路なんか渡っている猫にクラクションを鳴らすと一瞬立ち止りますよね^^;
この動作が引かれる原因なんですよね。なので道路を横切っている猫を驚かす行為は、なるべくしないように
しないといけません(苦笑)

だって引きたくないでしょ(汗)
なので減速をしましょう。

猫好きの魔王より
(今は犬も好きですが)

f0096666_6585562.jpg


あっけしてイオンの回し者では有りませんよ(汗)

では仕事に行ってきますw
f0096666_6585620.jpg

バスの運転手に憧れた魔王より(笑)

大型は持っていますが二種免許は
持っていません(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-12 06:47 | CAT | Trackback | Comments(4)

とにかく暑い(笑)

f0096666_5412835.jpg

散歩中に水を欲しがるなる@ですw
f0096666_5413423.jpg

既に気温は、27度近い(;゜0゜)
いやぁ今日もまた暑い一日が始まりまっする(笑)
f0096666_5414067.jpg

紫陽花も…
f0096666_5414438.jpg

紫陽花も…
水を欲しがる?

…(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-10 05:37 | なると | Trackback | Comments(8)