タグ:EOS-60D ( 21 ) タグの人気記事

夜桜

これを逃すともう散ってしまうのではと思って奥さんと雨が止んでから犬の散歩も兼ねてノンアルコール(もう家で呑んだから)では花見に(苦笑)
f0096666_23140649.jpg

近くに明るい建物(ラブホ)があるのでその灯りを使って撮影しました(久々に一眼デジタル登場)
ISO感度もメチャクチャあげて〜の(笑)
レンズは、明るいレンズ一本のみで(苦笑)
それでも手ブレが凄くて何とか見れるのはちょっとだけ
でした(苦汗)
f0096666_23140781.jpg

これギリギリ(よく見るとダメですけど)(苦汗)
スマホで見るぐらいでしたら見れる(苦笑)
f0096666_23140775.jpg

こぉいった方が良いかもですw(苦汗)

明日また来て明るい内に撮影しますかね(笑)

[PR]
by maou2929 | 2017-04-08 23:02 | 自然 | Comments(0)

マクロ

久々にマクロレンズを持ち出してって
暑いので室内で犬撮り(笑)

f0096666_15130943.jpg


EOS. 60D 50mm compact -macro

淡い感じで(笑)
f0096666_15130902.jpg


何だか分かりますか?
アザラシじゃぁ無いですよぉ〜(笑)

f0096666_15131052.jpg


柴犬のれんげですw
ちょっと赤い湿疹みたいなモノが...
ダニ(汗)?
じゃぁないみたいでですねぇ
f0096666_15131030.jpg

あまり口の周りを見るのでちょっと不機嫌な感じですね(苦笑)

その頃なる@は?
f0096666_15131024.jpg


定位置でまったり中(笑)
その様子はこちらで

f0096666_15131130.jpg


なんかれんげ随分と年食ったなぁ
白毛が段々と多くなってきましたね。

お互い年食ったなぁ....(苦汗)
いいおっさんだからなぁ自分も(汗)


[PR]
by maou2929 | 2015-08-19 14:58 | れんげ | Comments(0)

2014サクラ

f0096666_14252291.jpg

春になったので活動再開します。
[PR]
by maou2929 | 2014-04-02 14:24 | 自然 | Comments(0)

好きな季節がやって来ました。

f0096666_15144224.jpg

ここ最近よく出かける古民家の紅葉
f0096666_15144228.jpg

まだちょっと早い気がする(苦笑)
f0096666_15144310.jpg

なので紅葉でもないものも撮影(汗)
f0096666_15144419.jpg

何か売っています。
f0096666_15144764.jpg


ここは寒いか暑いか蚊に刺され痒いか
のどれか(苦笑)
あまり気持ち良い季節に来ないんですね
今日は風があってしかも日陰で寒い(苦笑)
f0096666_15144832.jpg

f0096666_15144984.jpg

風も強く寒いので退散します(汗)

f0096666_15145035.jpg

f0096666_15145127.jpg

f0096666_15145215.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-11-20 15:04 | 2013秋 | Comments(6)

えぇ浅草から横浜(丸一日)(笑)

お盆休み中(笑)
朝9時半に東京は浅草の劇場に行き
f0096666_6443146.jpg

f0096666_6443482.jpg


我が奥様のお気に入りの劇団の、座長がゲスト出演という事もあり(笑)
昼の部が終わりそのまま浅草のホッピー通りで一杯かと思いきや…
そのまま横浜へ
f0096666_6443212.jpg

f0096666_6443365.jpg

今度は、知り合いの(我が奥様を大衆演劇に引き込んだ人)ランちゃんママのお気に入りがこれまたゲスト出演するという事で(笑)


劇場二股でございます(汗)
体力持ちましぇ〜ん(笑)

f0096666_6443517.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-08-22 06:35 | 大衆演劇 | Comments(4)

先週に戻って(笑)

川越の大衆演劇にちょっと戻ります(笑)
f0096666_132723.jpg

総座長の柴鳳友也さん ジャニーズの手越君に似てると思いませんか(笑)
f0096666_1371310.jpg

中々のイケメンであります。(自分野郎なんですけどぉ・・・ヤバイなぁ)
f0096666_131875.jpg

座長 一条進悟さんです。 自分的には面白くて好きですね。
f0096666_13292017.jpg


昨日観た「南条劇団」と先週観た劇団「美鳳」それぞれ味があり面白いと思いますね。
劇はホント面白くて是非皆さん観てみて欲しいと思います。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 13:31 | 大衆演劇 | Comments(4)

またまた3(笑)

f0096666_215282.jpg

かなりのカットを撮ったのでちょっと続きます^^;
カメラで撮っているモニターを撮るみたいな(笑)

f0096666_21585531.jpg

で撮ったカットがこれです(笑)

f0096666_222789.jpg

瞳に萌えますwwwwwwwwwwww
f0096666_2232340.jpg

f0096666_2263099.jpg

妖艶というのはこぉいう事をいうのでしょうかね。

もぉ少し続きます(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 22:07 | 大衆演劇 | Comments(8)

またまた2(笑)

f0096666_638641.jpg

夜の舞台を観てその後はファンの集いというものに初めて参加しました。
劇団員が全て素顔で(スッピン)での
参加での呑み会でした。
f0096666_638970.jpg

f0096666_6381494.jpg

f0096666_638184.jpg

f0096666_6382118.jpg

流石にスッピンになった劇団員さん達を載せる訳にはいかないので^^;
ファンの集い(呑み会)は、載せれません。
でもホント裏事情などを聞けてかなり面白かったです。
というのも、今回、この劇団の中に今年の春から入団した子のお母さんと一緒だったのでそんな事もあり、かなり踏み込んだ内容も(笑)

9月には、奥さんの実家北国でも舞台が
あるそうなので(また行くのかぁ)

昨日はそんな事でかなり楽しかったです。奥さん共々かなりハマっている魔王でございますw

さて本日は、横浜に帰ります。
小江戸を観て帰るかどぉか思案中(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 06:26 | 大衆演劇 | Comments(4)

またまた(笑)

大衆演劇に来ています。
今回は、近いようで遠い川越に(笑)
f0096666_17465210.jpg

座長 柴鳳友也さん
自分が初めて観た劇団がこの「美鳳」
で何ですよね。
f0096666_17465457.jpg

座長 一城進悟さん
面白いです(笑)
とにかく奥さん共々ハマっています^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-07-20 17:42 | 大衆演劇 | Comments(4)

ブッ顔

f0096666_8353882.jpg

おいっなる@。。。。
その顔はなんだ(苦笑)
チワワともあろうものが(汗)
一時は、犬の人気ナンバー1まで(なったかどうか定かではないが)
マズッしょぉ(笑)
f0096666_8383100.jpg

常に可愛いっている顔をしてるんだぞ!!
じゃないとぉ散歩行っても「あらっくぁわぃぃぃ~っ」って言われないぞ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-20 08:34 | なると | Comments(8)