「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Eye-Fi&iPhone5 ( 42 ) タグの人気記事

東京モーターショー2013その12

f0096666_1449965.jpg

スバルです。
来年発売になる新型車だそうです。
時期レガシーでは無く全くの新型車
だそうです。レガシーファンが今の型でちょっと大きくなり過ぎた為に小さいサイズの要望が多かったからこれが出来たとか出来ないとか...
f0096666_14491066.jpg

f0096666_14491111.jpg

日本車はどんどん大きくなってきていますから敢えてこぉいったボディのダウンサイジングがあっても良いのかも
知れませんね。
道路事情とか駐車事情を考えると5ナンバーサイズが合っているのかも
知れませんね日本では(笑)

形はオーソドックスなステーションワゴンなんですがスバルブランドを考えるとこれはこれで正解かも知れませんね。

f0096666_1449121.jpg

いすゞブースです。
自社開発ではもぉ乗用車から撤退して
しまったいすゞ自動車ですがトラックベースのこぉいった車は未だに作っているのを知っていましたか?

自分はあれこれ20年くらい前に
いすゞでトラックを売っていましたので
一年間くらいは乗用車も売っていました。まだ自分が働いていた時は乗用車は造って販売していましたから当然営業車で乗っていましたよ。
ジェミニとかピアッツァとアスカとか
有りましたね。
有名なトコでは117クーペとかベレットとか若い方は知らないでしょうね(大汗)

f0096666_14491383.jpg

そんな訳でとってもこぉいったモーターショーで乗用車では有りませんがSUVを
展示してあったのでこれが一番嬉しかったですね。
何でも聞いたところ海外生産で国内販売は今のところ無いそうです。
とっても残念ですね。
f0096666_14491537.jpg

いすゞですから当然ディーゼルエンジン
のターボ付きみたいですね。

f0096666_14491657.jpg

紹介用の映像が流れていましたが
カッコ良いですよこれ
f0096666_14491785.jpg

売ってくれれば元いすゞの人間としては
購入したくなりますね。

しないかないすゞさん!?


長い間「東京モーターショー2013」
シリーズをご覧頂き有難うございました。

今回で終わりにします。
次回は2年後になります(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-12-16 13:26 | 東京モーターショー | Comments(6)

月 その2

前回の月とは一緒なんですが場所が違います(笑)
これは本日の朝、自宅付近からの月

昨日から気になってはいたのですが...
夜撮ろうかとか(笑)
結局、夜は家に入ってしまったら
月のことなんかすっかり忘れて...
お風呂に入ってご飯を食べて寝てしまいました(苦笑)

で朝会社行くのに外へ出たら位置は違うもののまだいらっしゃったので(苦笑)

f0096666_6402862.jpg

鞄の中に入っているコンデジで撮影して
みました(苦笑)

実際にはこんな感じです(笑)
f0096666_6402939.jpg

右ちょっと上少し左に見える点が月(笑)
f0096666_6403093.jpg


少しズームしてこんな感じです(笑)

で思いっきりズームすると
f0096666_641468.jpg

流石に手持ちでは無理なので階段の手摺にカメラを載せてタイマー撮影で(苦笑)

やはり夜に撮った方が綺麗かな月は(苦笑)
f0096666_6414785.jpg


ではいざ会社に出陣(笑)

ちなみにこちらの方が桑田さんが
唄う「月」のイメージに近いでしょうかね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-11-19 06:26 | Comments(4)

まったり中(笑)

f0096666_21514189.jpg

なる@(笑)
f0096666_21514293.jpg

れんげ(笑)

二匹共現在まったり中…(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-01 21:49 | れんげとなると | Comments(2)

チョイとお出かけ(笑)その9

f0096666_18125088.jpg


f0096666_18125016.jpg

口元がホント見ているだけで。。。(汗)
f0096666_18125169.jpg

f0096666_18125330.jpg

惚れた(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 18:10 | 四国 | Comments(4)

チョイとお出かけ(笑)その8

f0096666_17591814.jpg

昼の演劇の次は舞踊ショーです(笑)
f0096666_17592223.jpg

f0096666_17592545.jpg

惚れてまうやろ〜!(◎_◎;)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 17:52 | 四国 | Comments(4)

チョイとお出かけします(笑)その7

f0096666_13214940.jpg

さてこれで新幹線の移動は終わり^^;
次からレンタカーを借りて車の移動になります(笑)
f0096666_13215086.jpg

割愛させて貰いました。
瀬戸大橋走行中
※危険ですから運転中の撮影はダメですよ(笑)
助手席から^^;

f0096666_13215296.jpg

台風が去って晴れるかと思ったのですが曇りです^^;
まぁ雨男の自分ですからこれくらいが

f0096666_13215486.jpg

f0096666_13215659.jpg


途中パーキングにて昼食を(笑)
もちろん香川県ですから
f0096666_13215755.jpg

f0096666_13215894.jpg

うどんを(笑)
ちょっと多い気もしますが…
かなり腹一杯になりました(^_^)
f0096666_13215965.jpg

f0096666_1322098.jpg

f0096666_1322119.jpg

f0096666_132233.jpg

f0096666_1322443.jpg

さていよいよ最終目的地へ(笑)

f0096666_13311698.jpg

f0096666_1331175.jpg

f0096666_13311819.jpg

到着です(笑)

四国観光村

そぉなんです(笑)
横浜から四国は、香川県まで大衆演劇を見にやってきました(笑)

劇団「花吹雪」



リアルタイムで進行中…ちょっと時間差が出てかました^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 13:12 | PowerShot SX280HS | Comments(4)

チョイとお出かけ(笑)その4

名古屋に着きました(笑)
f0096666_902213.jpg

f0096666_902348.jpg

f0096666_902421.jpg

f0096666_902695.jpg

すいません^^;
降りませんので通過になります(笑)

リアルタイムで進行中(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 08:55

おかげ?

台風3号のおかげ?なんでしょうか(汗)
f0096666_6271698.jpg

やっと梅雨らしい天気に^^;
歓迎はしたく有りませんが(苦笑)
f0096666_6271759.jpg

紫陽花もやはり雨が欲しいのか
水滴が花びらに付いていると似合います(笑)
f0096666_6271948.jpg

f0096666_6271947.jpg

流石に↓二回連続「久々に」の主役
野良猫達には、会えませんでした。

今日の朝はまだジメジメ蒸し暑いまでにはなっていませんので…

今の段階では、不快感は有りません。
さぁ仕事に行ってきます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-12 06:20 | 自然 | Comments(6)

久々にⅡ

f0096666_6445048.jpg

今日も朝から野良猫撮影(笑)
朝の出勤時間に必ず会う野良です。
f0096666_6445120.jpg

この子もかなりしっかりご飯を食べてるようで毛並、体格が良いです。

定期的にご飯を貰っている感じです。
でもいつ何時貰えなくなるか分からない、いつ何時病気をするか分からないその時に、自分は野良猫だと実感する
飼い猫だったら病院へ連れていって貰えますが、野良猫には厳しい現実が襲ってきますから…
この辺の野良猫は、手術(去勢)をした痕が見られません。
これもちょっと問題かと思いますね。
可愛いからといって餌を与えてしまうだけじゃいけないと思うのです。

f0096666_644524.jpg

餌を与えたくなる気持ち分かるんですがね^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-06-11 06:34 | CAT | Comments(4)

入ったと思ったら?

f0096666_1451652.jpg

梅雨入りして三日目は、朝から良い天気です。しかも、風が強い為か湿気が少なくて気持ち良いです(^ ^)
f0096666_1451739.jpg

なんで…花なんぞ撮ってしまう魔王で
ございます(笑)

f0096666_1451834.jpg

f0096666_1451838.jpg

あっもちろん今日は仕事です^^;
f0096666_1451996.jpg

会社の社用車をパチリ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-31 14:46 | NIKON DIGITAL | Comments(2)