タグ:RICOH ( 14 ) タグの人気記事

えぇ〜い(笑)もぉ一丁(笑)

f0096666_659662.jpg

辞めろって言われてもぉ〜♩
辞めませ〜〜〜ん(笑)
f0096666_659775.jpg

f0096666_659857.jpg

だって桜だから(笑)
何のっこっちゃ〜〜っ(笑)
f0096666_659958.jpg

f0096666_659982.jpg

今日の朝撮影ですw
寒いですw

会社行ってきま〜〜〜〜す(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-26 06:54 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(2)

ある午後の事

f0096666_18401312.jpg


れんげ何を見ているの?
[PR]
by maou2929 | 2011-11-23 18:42 | RICOH PX | Trackback | Comments(12)

KAWASAKI

f0096666_2163169.jpg

平衡感覚がおかしくなる場所
f0096666_2175257.jpg

ベンチではなくオブジェなんです(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-07 21:09 | RICOH PX | Trackback | Comments(10)

気になる・・・

f0096666_5312885.jpg

気になります(笑)
f0096666_5331259.jpg

どんな味なのか気になります(爆)

More
[PR]
by maou2929 | 2011-10-05 05:38 | RICOH PX | Trackback | Comments(12)

定点撮影

f0096666_6542994.jpg

ホームセンターの駐車場です。
f0096666_6551924.jpg

れんげのご飯が無くなりそうなので近くのホームセンターへ
f0096666_6563041.jpg

一通り買い物を済ませいざ帰ろうとしたのですが、嫁さんが買い忘れたモノがあると
仕方なく30分近く車の中で待機していました(苦笑)
で撮ったのがこれ(笑)
いやぁそれにしても暦の上では秋になったのに暑い日が続きますね・・・
[PR]
by maou2929 | 2011-08-10 06:59 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(0)

盆休み前の一日

f0096666_6212752.jpg

魔王でございます。
自分は本日よりちょっと早めの盆休みの方を取らさせて頂きます。
写真は、休み前の昨日の横浜都筑区のカットです(笑)
お客様のトコへ行き休みの報告をしに行く途中の横浜は都筑区の空です^^
f0096666_6261349.jpg

暑さは、連日30℃を超える猛暑日続きです。
f0096666_628584.jpg

朝には全く無かった雲もモクモクと何処からかやってくる。


さて本日より自分ちょっと
那須高原→山形は蔵王温泉→北国へ
というスケジュールで
旅に出掛けて参ります^^


あちらでも例年通りリアルタイム(出来るかな・・・)でお届けしたいと(笑)

では、こちらを10時ちょっと過ぎに

魔王!!出ま~~~~~~~~~~す(爆)
[PR]
by maou2929 | 2010-08-08 06:40 | RICOH GX 200 | Trackback | Comments(4)

北の桜

北国来日当日に日本三大桜『滝桜』のDNAを持つ
『上石の不動サクラ』に行ってきました。
嫁さんの実家付近でもソメイヨシノに関しては
もぉ散り始めていたのですけど
不動サクラがあるのは山の中ですから
もしかしたらまだ咲いているのではないか
f0096666_16553963.jpg

時間も夕方だという事もあり心配したけど
f0096666_1734667.jpg

上記二枚は逆光状態での撮影^^

普通に撮ると^^
[PR]
by maou2929 | 2010-05-02 17:10 | RICOH GX 200 | Trackback | Comments(14)

夜景 建物

f0096666_616950.jpg

仕事帰りの街撮りスナップです。
f0096666_6183882.jpg

この場所は、よく仕事で使わせて貰っています。
もちろん会議室の方ですけどねぇ(汗)
音楽ホールの方は一回も入った事がありません。
f0096666_622110.jpg

川崎ミューザシンフォニーホールでの撮影^^
この後下にあるマックで買い物をして帰りました(笑)
f0096666_6251510.jpg

あっマックといっても食べ物の方ですよん(爆)
お腹が空いていたのでたくさん買ってしまった(汗)
金曜日健康診断なのに・・・・
どぉなのよぉ~~~~~~(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-07 06:27 | RICOH GX 200 | Trackback | Comments(15)

桜咲く・・・周辺(笑)

f0096666_5422234.jpg

昨日の午後近所の公園に犬の散歩に来て桜を見ていたとこ
地面にはつくしが生えていました^^
こちら関東ではあまり多くみないのでちょっと感動しました(笑)
北国に住んでいた頃は一面に生えていたんですけどね^^
f0096666_547924.jpg

ちょっと拡大してトリミング^^;
f0096666_5511163.jpg

地面も春を感じますけど見上げれば桜も満開となっております。
天気が悪くて寒かったですけどね^^
f0096666_5551450.jpg

長い間咲いていたせいか花びらが枯れてきているのもあれば
まだこぉして咲いていないのもありました^^
いやぁ今年は一体どぉなっているんですかねぇ(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-05 05:56 | 2010 春 | Trackback | Comments(7)

桜景

f0096666_7503734.jpg

用水路の上に桜が咲いていたので思わず撮影してしまいました^^
まだ三分咲きといったトコでしょうかねぇ^^
f0096666_7544447.jpg

桜よりもこの苔の方が気になって思わず撮影してしまいました(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-27 08:10 | RICOH GX 200 | Trackback | Comments(20)