人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年カウントダウン

今年もいよいよ残すとこ^^ って前回3日って間違えていました(汗)
27日時点では4日ですね・・・計算できねぇ(爆)

今日で残すとこ3日です。
お仕事今日までという方がかなり多いかと思います。
サービス業の方、自営の方、その他の方は年末まで仕事だよと
いう方もいらっしゃるかと思いますけど^^;

昨日は皆さん大掃除だったのではないですか?
魔王も大掃除をしたと・・・言いたいのですがまだやっていません(笑)
明日やろうかなぁって思っています。
本日は今年最後の忘年会行って来ようかと思っています(予定)
2008年カウントダウン_f0096666_6321174.jpg

あっこのレトロのよぉなお店に行くのでは無く普通の居酒屋です。
この写真↑は夏に行った「マグロばかり食べれる居酒屋さん」の真向かいにあった
お好み焼きのベンチです。昭和の匂いを漂わす感じだったので思わずトイカメラで撮影^^

皆さん魔王は年末一杯ブログ更新頑張りますよぉ^^
普段には見られない頑張りをブログにぶつけます(爆)
by maou2929 | 2008-12-29 06:35 | トイカメラ
<< 2008年カウントダウン 残すとこあと3日^^ >>