人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日二回目のアップ^^

本日二回目のアップ^^_f0096666_18371096.jpg

午前中に犬の散歩に近くの公園に行ったのですが午後になっても晴れていたので・・・
ここ最近午後になると雲が出るのがずっと出て雨が降ったりと撮影意欲が半減していたのですが
本日二回目のアップ^^_f0096666_18431049.jpg

近所の公園の桜はまだまだだったのですがこの公園は何と満開に近いではありませんか(笑)
まぁソメイヨシノではないみたいですけどね^^
本日二回目のアップ^^_f0096666_18463829.jpg

ソメイヨシノはまだまだみたいですけどね^^



本日二回目のアップ^^_f0096666_1852360.jpg

ちょっと行ったら結構咲いていました^^
本日二回目のアップ^^_f0096666_18533696.jpg

菜の花も凄く綺麗に咲いていました。
本日二回目のアップ^^_f0096666_18582847.jpg

我が家のれんげもなる@も連れてきたのですがあまりの人の多さにちょっと興奮気味でした^^;
まぁ花を見ても何とも思わないし(苦笑)しかもちょっとなる@毛が伸びすぎかな(汗)
来週は美容院にでも連れていくかな^^;
by maou2929 | 2009-03-29 18:59 | K200D
<< 昨日の続き^^ 春は何処へ・・・ >>