人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_f0096666_604538.jpg

今年の夏は何だかパッとしませんでしたね・・・
蒸し暑さは例年通りだったのですけど関東横浜は梅雨明けしたにも
関わらず夏ッ!!っていう青い空とモクモクとした入道雲は
殆ど見る事はありませんでした。

海とかに行かなかったからか(汗)?




夏の思い出を・・・
夏の思い出_f0096666_6102737.jpg

以前(もぉ何年も前に)撮影した相模原の向日葵を^^
夏の思い出_f0096666_6141385.jpg

海は最近全く行っていないので撮影に行きたいですね。
これも以前撮影した稲村ガ崎から江ノ島を見たカットです。
(撮影時期確か9月頃)
夏の思い出_f0096666_62061.jpg

そぉそぉ夏といえば花火ですよねぇ(笑)
花火撮影は何時まで経っても上手く撮影出来ません(汗)
これも何年か前に近所で撮影した花火です。
この時はGRデジタルを落としてしまいそのまま病院送りになりました(泣)

って訳で今回過去画でお送り致しました。

えっネタ切れ?って・・・・・・そぉなんですw
ちょっとネタ切れな状態の魔王でございます(大汗)

撮りにいかないといけないなぁ・・・・

今週末はちょっと自然撮影をして来ようかと思っている魔王でした^^;
by maou2929 | 2009-08-27 06:24 | RICOH GR -D
<< hakone サマーバケーション 番外編 ^^ Ⅱ >>