人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakone

hakone_f0096666_857369.jpg

昨日ってまぁ土曜日のことなんですけど(笑)
いつものように平塚のドックランに行ってその後
そぉだ!!京都に行こう!!
では無く箱根に行こうって事になりまして
行ってきました。目的は温泉なんですけどね(笑)
温泉は一切撮影禁止なトコなので撮影はしていません。

hakone_f0096666_922424.jpg

そんな訳で温泉に入る前に箱根神社に行ってきました。
前に一度来た事がある箱根神社なので有名な鳥居は撮影しませんでした(汗)
hakone_f0096666_955844.jpg

樹齢何百年という木々が何とも神聖な場所なのだと感じますね^^
hakone_f0096666_914316.jpg

コケもいい感じですよ^^
こぉいったモノは普段撮らないので(汗)
ちょっと緊張しますね(笑)



hakone_f0096666_9182848.jpg

hakone_f0096666_9214417.jpg

本来はこぉいったモノは自分のカテゴリー
の中には無いので(汗)

本当は箱根登山鉄道を撮りたかったのです(笑)
と渓谷を撮影に来たのですけど・・・
まず第一何処に降りれる渓谷が有るのか調べて
来なかった事。
登山鉄道を撮る良いロケ地が見当たらなかった事(反省)
次回はちゃんと調べて撮影に行こうかと(大汗)
by maou2929 | 2009-08-30 09:25 | EOS5D
<< Let's go to... 夏の思い出 >>