人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)

皆さん前回のkawasaki Holloween 2009は最初から怖いカットで
どぉもすいませんでした!! (響風)
ハロウィンは旬なお祭りなので続編をすぐにアップしたいと思います^^
だったら最初から全部載せろよ!!って声が聞こえてきそうですけどぉ(汗)
なので今回かなりの数の写真をアップしますんで皆さん飽きないで
最後まで見てね(低姿勢な魔王です。)
撮った写真を全て載せる訳ではないので安心してください(笑)

KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_823022.jpg

ねっ今回はハロウィンらしいでしょ(笑)
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8281764.jpg

お父さんが「ホネホネマン!!」と連呼しながら歩いていました(笑)
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8294936.jpg

これもパンプキンのお面を被っていますのでハロウィンらしいですよね^^
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8344356.jpg

仮装パレードなのでカボチャは付いていなくてもいいのかなぁって思うとこから
中でも凄かったのがこの人です^^
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8593045.jpg

メッチャ高くて一際目立っていました(笑)
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_91065.jpg




KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8374794.jpg

前回も怖かったですけどこれは日本ホラーという感じで怖い(汗)
今回のパレードはこぉいった仮装をする女性がとても多かった事^^
パレードが始る前に故マイケルジャクソンの「スリラー」が流れた時は
凄い盛り上がったとこからもしかしたらそんなトコも有るんでしょうかね^^
後の男性はちょっとボケていますけど頭に斧が刺さっています(汗)
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8464381.jpg

と綺麗な女性がたくさんいた事も凄く印象的でした^^
撮る側としてはとっても気合が入りました(笑)
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8492993.jpg

KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8512119.jpg

KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_8525066.jpg

自分が一番気にいったのはこの女性です^^
もぉ仮装ナンバー1だと思いました。
KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)_f0096666_855449.jpg

ソフトバンクのお父さんでしょうかねぇ
この仮装をしている人は結構いました(笑)

長々とアップしてしまい申し訳ありませんでした^^;
今回で『KAWASAKI HOLLOWEEN2009』はこれにて終了です。
本当はまだまだ撮ったのですけど顔がかなりノーメイクに近い人もあったので
これはマズイと思い載せる事を断念しました。
可愛い子供のカットとかも有ったのですがねって何枚かは載せてしまったのですけど
もし知り合いでこれはマズイだろうという指摘がございましたら
早急に対処致しますので宜しくお願い致します。
by maou2929 | 2009-11-01 09:01 | EOS5D
<< KAWASAKI Hollow... kawasaki Hollow... >>