人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み処

呑み処_f0096666_9324342.jpg

2009年もあと残りわずか(笑)
一通りの忘年会も一応終わり・・・ってまぁあと少し残っていますけど(汗)
呑み処_f0096666_9363821.jpg

今年は、まぁ色々な事がありました。
仕事は、年始早々から凹んだりと・・・
来年は今年以上に良い年でありますように、今年の忘年会は
ホント!!呑みまくりましたよ(笑)
来年に引きずってはいけませんからね(爆)
皆さんは今年どうでしたか?
来年はもっと良い年で有るといいですねぇ^^





呑み処_f0096666_9422957.jpg

でまとめておいて画像は続きます(笑)
呑み処_f0096666_9454368.jpg

この呑み屋さんは最近使いだしたというか通いだした(笑)
ひものがとっても美味しいのと店員さんの接客がNo1だと思います^^
まぁ通い出したと言っても渋谷のお店で一回地元で二回なんですけど(笑)
呑み処_f0096666_953291.jpg

そぉなんです(笑)チェーン店なんですけどね^^
普段地元の行きつけの店しか行かないんですけどこのお店だけは(笑)
日本全国のひものが手ごろのな値段で食べれます。
しかも美味しいお酒もたくさんあるので^^
呑み処_f0096666_957552.jpg

そぉ『一夜干し料理のひもの屋』さんです^^
ホントここのお店は雰囲気も店員さんの接客も良いお店ですので
もし興味がある方は行ってみては^^

 ※関係者ではありませんよ(笑) 
by maou2929 | 2009-12-27 10:04 | LUMIX DMC-GF1
<< 2009年最終日 古民家 >>