人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く^^

一昨日の嵐の後で良かったです^^
昨日近所の公園で一つだけ桜が咲いているのを発見しました。
で今日朝早く起きて公園に行ったのですけど
朝からメッチャ寒かったせいなのか・・・(汗)
桜咲く^^_f0096666_955257.jpg

まだまだ咲いているのは数えるほどでした^^;
でも魔王は満足です(笑)
桜咲く^^_f0096666_959017.jpg

手がかじかむ程の寒さの中^^;
お爺ちゃん、お婆ちゃんがゲートボールの準備をしている中
自分は数えるほどの桜を撮影していました(汗)

皆さん関東は横浜桜開花しましたよ^^



桜咲く^^_f0096666_1041599.jpg

取り敢えず公園の咲いている花を撮ってきました^^
桜咲く^^_f0096666_1062275.jpg

韓国から来たサンシュユというそうですよ^^
桜咲く^^_f0096666_108634.jpg

はぁ寒かったぁ^^;

ではこれからまた犬を連れて散歩に行ってきますw
by maou2929 | 2010-03-22 10:09 | LUMIX DMC-GF1
<< 桜咲く^^    の夕方 嵐の後の風景 >>