人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め 1月5日

本日から2011年の仕事初めです。
昨日は、仕事に行きたくないサザエさん症候群に(苦笑)
お腹が痛くなるはで大変でした^^;
仕事初め 1月5日_f0096666_21294796.jpg

一日中新年の挨拶回りでしたけどね(苦笑)
でもこれも今週一杯いや来週の半ばくらいまでは続きそうですw
仕事初め 1月5日_f0096666_2133636.jpg

まぁそんなんで今日から約1週間は挨拶廻りでヘトヘトになりそうです(笑)

仕事が終わって自宅のある駅でちょっと撮影してみました^^
カメラ内蔵の「ジオラマ風」で撮影。
仕事初め 1月5日_f0096666_2139048.jpg

中々面白い機能だなぁって関心(笑)
本来もっと高いトコから撮ったらもっとジオラマ風になるんでしょうけどね。

さて明日も仕事だから帰ろうっと・・・
あっ今日奥さん遅いんだ(汗)
犬の散歩に行ってご飯の支度をしないと(大汗)
by maou2929 | 2011-01-05 21:43 | OLYMPUS PEN E-PL1
<< 1月7日 2011 1.3 北国から横浜へ >>