人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善三郎のブロニカ 撮影日誌1

以前リハビリブログの方でゼンザブロニカをゲットしたという事を書いて
フィルムの装填の仕方などを皆さんに教えて貰いやっと何とか12枚(汗)を撮り終え
現像に出したのですが・・・結果は惨敗でした(泣)
まともに撮れていたのは12枚中2枚だけ・・・全部明るすぎて駄目(大泣)
善三郎のブロニカ 撮影日誌1_f0096666_545363.jpg

このカメラがフィルムカメラだって事に囚われすぎて基本を忘れていました(大汗)
善三郎のブロニカ 撮影日誌1_f0096666_5473338.jpg

いやぁ昨日現像から上がってきたフィルムをみて愕然としましたよ(苦笑)

シャッタースピードの事を完全に忘れていました・・・
デジタルだと撮影した瞬間に確認出来ますからこの失敗は防ぐ事が出来ますけど
フィルムに慣れていない自分・・・完全なるミスです(苦笑)
善三郎のブロニカ 撮影日誌1_f0096666_5504144.jpg

次回は反省の意味も込めましてフィルムを5本買ってきました(汗)
装填はもぉキチンッと出来ますのであとは撮影あるのみ!!

失敗しないで頑張ってきます(大汗)
善三郎のブロニカ 撮影日誌1_f0096666_5525122.jpg

by maou2929 | 2011-08-03 05:53 | PENTAX Optio H90
<< えっ( ̄。 ̄;) 待機中 >>