人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・また東京モーターショー

えぇ師走という事もありますけど(~_~;)
結局撮影は全くと言っていい程しておらず・・・
東京モーターショーのカットをまたお届けしちゃいますw

結局・・・また東京モーターショー_f0096666_9294347.jpg

ここずっとクルマばかりなので・・・
あまり女性を撮影しない魔王が・・・遠くからしかもコンデジで(笑)
「こちらを向いて下さい!!」なんて他の人は言っていましたけど
当然の事ながらそんな事は言えず(苦笑)
丁度こちらに向いてくれたかなぁってトコをパシャリ!!
軽くお礼のお辞儀をしてその場を去るみたいなぁ(笑)

結局・・・また東京モーターショー_f0096666_9351272.jpg

こちらは完全にコンパニオンさんが準備前状態・・・・(汗)
すいません載せちゃっていますw

結局・・・また東京モーターショー_f0096666_938070.jpg

こちらは違うカメラへの目線で・・・(汗)
いやぁ女性を撮影するのって勇気と根性が必要なんだなぁて思いました(笑)

結局・・・また東京モーターショー_f0096666_9404159.jpg

こちらも・・・完璧に目線は他の人(泣)
しかも顔は暗く写ってしまっていて最悪な結果に(泣)



結局・・・また東京モーターショー_f0096666_9435473.jpg

やはり自分は気兼ねなく撮れる被写体がいいなぁって実感しました(笑)
by maou2929 | 2011-12-23 09:46 | 東京モーターショー
<< 朝のまったり 東京モーターショーへⅤ >>