人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品達に行って来ました(笑)

品達に行って来ました(笑)_f0096666_19171098.jpg

品川の高輪口を出た所にある
全国から集まったラーメン屋街が
有るのですが、「麺達7人衆」
その内の「初代けいすけ」
に入りました。
で注文したのが↑「黒みそラーメン」
ちょっとブレちゃってますが^^;
味はブレ無し(笑)
この黒いスープは、竹炭に7種類の味噌をブレンドしてあるとか(^_^)
いやぁ初めて食べましたが、見た目よりも以外とアッサリしています。
品達に行って来ました(笑)_f0096666_19171161.jpg

チャーシューも美味いし
サイドオーダーで皆さんご飯を注文していましたが自分は餃子を注文(笑)
これもまた肉が詰まった感じでまいぅ〜(笑)
写真撮るの忘れました^^;

次回はちゃんと撮ります(笑)
他にも目黒の「蒙古タンメン中本」や
神奈川県秦野の「なんつッ亭」や
東京の「せたが屋」などがあります。
この三店は、既に食べた事が有り残りの三店は、未だ食べていないので次回は、どれかに入ってみたいと(笑)
隣に「どんぶり五人衆」が有るのですがこちらも気になります^^;

ダイエットしないといけないのになぁ(笑)
by maou2929 | 2013-05-24 18:32 | 東京
<< あらっ咲いてたの? 夜景が撮りたかった(笑) >>