人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月

前回はまん丸でしたが今日は
半月_f0096666_6473917.jpg

半分でした(笑)
昨日は、日本で2人目の宇宙飛行士の
山崎直子さんの講演会に仕事で行って
きました。
いやぁ色々な事を聞いて面白かったですよ(笑)
いつかは、家族旅行で月に行くなんて
事がそぉ遠くないような(って言っても
あと何十年か先みたいですが)

宇宙にちょっとだけはあと何年かで行けるみたいな事を言っておりました。
もぉホントSF映画で見ていた事が現実なんですね

宇宙エレベーターとかというのも検討しているみたいとか(笑)

技術の進歩てのはホント凄いって
思ってしまった魔王です。

講演会とかいうといつもなら寝てしまうのですが(今回は二講演で最初はウトウト)真剣に聴いてしまいましたよ(笑)

って事でちょっと今日の朝の月を(笑)
by maou2929 | 2013-11-26 06:37 | PowerShot SX280HS
<< 第43回東京モーターショー2013 秋の景色 >>