人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ北国でもこんなモノも咲き始めました^^

観賞用のイチゴが庭にありましたので早速撮影です^^
ちょっと形が悪いですけどぉ(笑)
ここ北国でもこんなモノも咲き始めました^^_f0096666_195201.jpg


まだ赤い実になっていないのもあります。
ここ北国でもこんなモノも咲き始めました^^_f0096666_1953830.jpg


でこれが花です^^
ここ北国でもこんなモノも咲き始めました^^_f0096666_1955282.jpg


最後はそこに居たてんとう虫を撮影しました。
かなりマクロで見ると怖いかも^^;
ここ北国でもこんなモノも咲き始めました^^_f0096666_196844.jpg

by maou2929 | 2006-05-25 19:06 | 北国
<< ミューザ川崎シンフォニーホール^^ またまた実家の野良達^^ >>