人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省 最終日

帰省  最終日_f0096666_10020661.jpg


帰省滞在 最終日は、横浜へ向けて帰る準備
を始めました。
帰省  最終日_f0096666_10020723.jpg


犬二匹は、ご飯を待っているのですが
れんげ(柴犬♀)は、車酔いをするので
乗る前はあげない事にしてるんですw

なる@(チワワ♂)は、全く大丈夫なんですけど1匹だけあげる訳にはいきませんのでごめんな(苦笑)
帰省  最終日_f0096666_10020755.jpg


ちょっとふてくされていますかね(苦汗)
帰省  最終日_f0096666_10020892.jpg


なる@は、今回あまり食欲がまだないみたいで(行きの惨劇の影響で)
大丈夫かな帰ったら沢山ご飯をあげるから我慢してなぁ(苦汗)

さぁ帰りますよ。
帰省  最終日_f0096666_10020918.jpg


今回は、珍しく磐越道を通って常磐道経由で帰る事にしました。
いつもは、東北道で帰るのですが、時間もあるしちょっと海にでも寄って帰ろうかと

がしかし(汗)
帰省  最終日_f0096666_10020943.jpg

天気は、どんどんと悪くなって途中豪雨に見舞われたので(16日の出来事)守谷サービスエリアで途中休憩をして湾岸線を抜けて横浜に帰ってきちゃいました(苦汗)

どちらを通っても約4〜5時間くらいはかかるんですよね(苦笑)
渋滞には巻き込まれなかったから良かったのですが(苦笑)

帰省  最終日_f0096666_10020956.jpg


帰ってきて直ぐのなる@ですw
もぉぐったりとした感じで白目むいて寝ています(苦笑)
帰省  最終日_f0096666_10021069.jpg


あっ起こしちゃった?
ごめんな(苦笑)


ゆっくりと寝てくださいなぁ
次の日は(17日)皆で何処も出かけずまったりしていました(天気が雨だったので)

帰省シリーズはこれにて終了ですw


by maou2929 | 2015-08-19 09:42 | れんげとなると
<< マクロ 帰省 2日目 >>