人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラそしていらっしゃい

サヨナラそしていらっしゃい_f0096666_22020702.jpg

色々な諸事情から僅か1年と半年で里子に出す事になりました。
えっ借金に追われているから!?では決してありませんからご安心下さい(苦笑)
サヨナラそしていらっしゃい_f0096666_22020871.jpg

決して悪い所は、無かったのですが...
ハイブリットですから燃費も問題無いし....
荷物は沢山乗るし(現にキャンプ道具とか積みっぱなしだったし)(苦笑)
エンジンは静かだし(っていうか低速走行では、エンジン掛からずモーターで走っていたので)
装備も本当に良かったのに(里子に出して初めてその事に気付く...)(苦笑)

で色々と検討した挙句
(ちゃんと奥さんと話した結果売却する事に)
週末しか乗らないのでもったいない事に(苦笑)


で新たに来た車は

サヨナラそしていらっしゃい_f0096666_22020961.jpg

はい....(笑)
ワンボックスの軽自動車にしましたよ(苦笑)
えっジムニーでは無いの!?って声が聞こえてきそうですが(苦笑)
実は、本当に最後までジムニーにしようかと思っていたのですが(苦笑)
奥さんと見に行って却下を食らいました(苦汗)
荷室が狭いとか二人乗りだとか言われて....(苦汗)

サヨナラそしていらっしゃい_f0096666_22020902.jpg

で....軽のワンボックスならいいよって事で(苦汗)
.....d( ̄  ̄)

......( ̄ー ̄)
仕方ないっすね(汗)
自分は、ハーレーを買ってしまったので二頭追うものは一頭を得ずと言いますので(苦汗)
ずっとジムニーが欲しかったので今回やっと乗れると思っていたのでショックは、かなり大きいですw
なのでこの車の事を好きになろうと快適化を図る段取りを実行中でございますw
嫌いじゃないのですよ。本当軽の箱バンであればこれを選ぶのは、当然ですからw
納車された先日の土曜日にそのままカーショップへ行き注文しちゃいました(苦笑)
シートは、カスタムオーダーで頼みたかったのですが納期が2ヶ月以上掛かるという事から一つグレードを落としましたw
まず内装は犬を乗せる事からシートにカバーを装着しますw
(これ我が家の車は代々シートカバーを装着していますw)
ハンドルは、革巻きハンドルでは無いので仕方ないからカバーを装着しました。
内装の照明は、全てLED照明にする為、注文(ネットで注文)

外装関係の灯火類もLEDをしちゃいますw
(これもネットで注文)
とにかく快適に乗れる為にしますw
詳細は、後日報告しますw

サヨナラそしていらっしゃい_f0096666_22020960.jpg


あっこの車は、中古車ですw
ジムニーももちろん中古車を探していましたw
外装関係は、意外と綺麗なので(苦笑)
距離は4万キロちょっと走っていますw


ちなみにハーレー納車まであと3日ですけど納車日は、
大雨の予報が出ていますw
|( ̄3 ̄)|



by maou2929 | 2016-06-13 21:30 | スズキ エブリィワゴン
<< 内装カスタム ドット柄 >>