人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)

えぇ現在、グアムに滞在2日目の朝を迎えまったりしている魔王でございますw
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112212.jpg

昨日は、朝の3時半にホテルに着き仮眠を1時間ちょっと取ってそのままゴルフ場へ「マンギラオ」
世界でも有名なゴルフ場らしいです(笑)
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112265.jpg

こっちのゴルフって通しで行うらしくて(日本は、9ホール廻って昼ごはんを食べてその後残り9ホールを廻る)もうヘトヘト結果は、散々でした(苦笑)
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112316.jpg

でも綺麗な景色の中でのゴルフは、最高に気持ち良かったですよぉ〜
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112357.jpg


ゴルフが終わりバスを待つ間、昼ごはんを食べていなかったので軽くビールを呑みながらしばし反省会(笑)
1度ホテルに戻りシャワーを浴びて軽く身体を休めてちょっと買い物をしに行きました。
アウトリガーリゾートグアムは、ショッピングモールが付いているので部屋の中で呑む飲み物などを調達し更にお土産を購入しました(本当は、最終日にKマートへ行き買うつもりでしたけど)(苦笑)

さて夜は、バスで20分くらい走ったトコへショーを見ながらの夜ご飯ですよぉ〜
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112407.jpg

ショーは、面白かったですよぉ〜
でもこの時点で朝の寝不足と疲れがMAX状態でした(苦笑)
ホテルの部屋に戻った瞬間ベットの上で爆睡(笑)
アロハ〜(ハワイではありませんが)(笑)_f0096666_07112504.jpg

朝になっていました(笑)
本日は、この後9時(日本時間8時)からプライベートビーチツアーへ出かけますw
詳細は、ホテルに戻ってきてから(笑)


続く

by maou2929 | 2016-07-02 06:45 | グアム
<< アロハ〜(って何度も言いますけ... インプレそして改造(ちょっとだけ) >>