人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ〜(番外編)

ネタ不足なんでグアムネタで(苦笑)
アロハ〜(番外編)_f0096666_07014869.jpg

グアムに着いて1日目のゴルフ場でのカット
いやぁこの景色に感動したのは、最初だけ(苦笑)
18ホール休憩無しでのプレーで最後は景色を楽しむ
余裕も有りませんでした(苦笑)

アロハ〜(番外編)_f0096666_07014801.jpg

2日目 プライベートビーチの入り口のカット
こぉしてみると日本車の多い事。
一瞬ココは日本!?って思いはしませんけど
とにかく日本車が多かった気がしますw
しかも古い車ではなくかなり新しい車ばかり....
アロハ〜(番外編)_f0096666_07014911.jpg

3日目 最終日 Kマートへ行った時のカット
大きな車などをみるとやはりアメリカに居るんだって
気にさせてくれますね(笑)
アロハ〜(番外編)_f0096666_07014949.jpg

そして青い空と白い雲が南国気分を更に高めてくれました。
初めて海外旅行が、グアムで良かったですw
ずっと1番最初は、アメリカに行ってみたかったので

アロハ〜(番外編)_f0096666_07015034.jpg

また、海外に行く事が出来たらしっかりアクションカメラではなく普通のカメラを持っていこうかと思いました(笑)
何故なら静止画を撮ろうにもあまりにも広角すぎて
動画は、撮ったのですが未だここでのアップも出来ず終いなので(苦笑)

by maou2929 | 2016-07-14 06:49 | グアム
<< 久々の古民家(夏を感じに) プチツーリング(ちょっと試走も... >>