人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日(横浜山下)ハーレーで(笑)

休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_07331773.jpg

えぇやっと何だか天気も安定して過ごしやすくなって
きましたね。
あっ魔王ですw
本日は、休みなんでちょっと横浜は、山下の方に
バイクショップが有るので行ってきました。
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_07331982.jpg

パインバレーというお店ですw
ハーレー乗りなら知らない人は、いないかと思うお店です。インジェクションチューニングをしてくれるお店です。全国各地から、来るそうです。
今回は、ちょっと見積もりだけでもという事で...
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_07332075.jpg

店長さんは、とっても良い人でちょっと真剣に頼もうかと思ったのですが...う〜ん金額がねぇ(苦笑)
なので検討するという事で出てきました(笑)
もし頼むとなると40台待ちという事で11月下旬になるらしいです。評判は、良いからなぁ仕方ないですね。
日本で売られているハーレーは、日本の排ガス規制をクリヤするためにインジェクションとマフラーでディチューニングしてるんです。それを本来のハーレーのパワーに戻してあげるという事です。マフラー(ここの製品です。)は、変えて有るので後は、ハイフロータイプのエアクリーナーとインジェクションをいじるだけなんですがそれがお高いんですよね。
知り合いの知り合いが、町のショップでインジェクションチューニングをしたのですが、調子悪くなって結局ココへ持ち込んだらしいですw凄く全域で乗りやすくなって更にパワーが出たとか(噂は本当なのか)

う〜ん今の状態でも自分的には買った当初からすればかなり乗りやすくなったのですが本来のパワーが出ているのかといえば...つぅか本来のパワーが出ている883(自分が乗っているハーレー)乗った事ないし(苦笑)
マフラー変えて抜けが良くなっているからガソリン濃くしているのでノッキングも起こらないしエンジンブレーキをかけてもバックファイヤも起きないしね....
この2つの現象が起きる事で持ち込む人が多いとか....
もう少し様子をみようかなって思っていますw

休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_07332192.jpg

気持ちを整理為る為にパインバレーから直ぐの行きつけの店「ムーンアイズ」に寄りました(笑)
ここではお財布とパーカーとジャンパーを買おうかと
見るだけ観て結局買いませんでしたけど(良かったのですが検討)自分、服買う時って結構悩むんですよね。
あっ色とか形とかでは無く金額で(苦笑)
他のバイクのパーツとか、キャンプ用品は一切悩まず欲しいと思ったら直ぐに買うのですが服だけは、これ高くない!?って(苦笑)
でここも結局何も買わず出てきました(笑)

休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_07332261.jpg

休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_06214436.jpg

後ろに横浜のグランドインターコンチネンタルホテルが見えますw

あっ今ヘッドライトだけは変えようかと思って
います。LEDのタイプにH4バルブでは暗くて....
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_06214566.jpg


密林(アマゾン)で純正モンでは有りませんが
約1万(純正は、約6万近い)で売っているので
評価は、他で調べても意外と良いので(笑)
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_06214556.jpg




あと全く問題ないのですがタンクも変えたいと思っていますw
この文字がちょっと派手に思えちゃうのは、自分だけでしょうかね。
もっとさりげなく...小さくしたいのですが
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_06214648.jpg

画像をネットから拝借しています。
例えば左のような感じもいいかもしれません。
右側は、まるっきり形が違いますがこれもまた味があってカッコいい感じがします。
休日(横浜山下)ハーレーで(笑)_f0096666_06214790.jpg

左のは、タンク容量が小さめですけどこれもまた渋い感じがしますね。右側は、エンブレムが渋い(笑)
タンクも新品だとメチャクチャ高いので(苦汗)
純正品はウン十万円しますから(苦汗)
なのでネットで現在物色していますw
もしくはこのタンク自体に塗装をし直すか(苦笑)

新たに買うとなると年式とキャブ車用かインジェクション用か注意が必要ですからね。
自分のは、インジェクションですからそれで探しているのですが中々見つかりません(苦笑)

まぁ気長に探しています(笑)



by maou2929 | 2016-10-18 23:10 | バイク
<< ウェア(冬に対して) ディキャンを振り返ってみて(自... >>