人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい乗り(ハーレー)目的を決めず(汗)

ちょい乗り(ハーレー)目的を決めず(汗)_f0096666_06523365.jpg

横浜新道下り線側 料金所にて一服してる所
中々まとまった休みが取れずバイクでのキャンプが行けずストレスが溜まっている魔王ですw

って前回は、車でコラボキャンプに行ってしまったから(苦汗)

で休みになるととりあえずはバイクに乗っていますw
なんせ10年以上バイクに乗っていなかったので
バイクを買って5ヶ月以上経ちますが未だ慣れないというかおじさんなんでしょうね思うようにコントロール出来ません(苦笑)
若い頃は、全く気にもしなかったのですが(苦笑)
車の運転の方が遥か長くなってしまったので....
車の動きや歩行者の事を考えて乗る(運転する)ようになりました。
例えば、細い路地などは、昔であればガンガン飛ばして(若い頃はバカでした。)いたのですが、今では
車や歩行者が飛び出して来るんじゃないかって神経を使って乗っていますw

高速なんかも同じです。
若い頃で有ればどれだけスピードを出せるか...
なんて事をしていましたが、今はコケたらどうなる!?
なんて考えてしまい法廷速度で(苦笑)

安全に越した事は無いっていうか怖くなったというのが
1番ではないでしょうか!?
まぁこのバイク(ハーレー)は、飛ばすようなバイクでは有りませんから良いのだと思いますが....
でも高速なんか行くと車があおってくる(バイクなんだからもっと飛ばせよみたいな)気がするんですよね(苦汗)

でもそこは、動じません(笑)
法廷速度内で....時々アクセルを開けますけど(笑)
(まだ若い時のDNAが残っているのか)

そんな事から今は、早くバイクを思うように乗れるように日々練習なんですね。
そんな事から少しでも乗り易いようにカスタムをしていますよ(笑)
とやはりバイクは格好も重要なんですね。
って事で平塚にあるハーレーのショップまでちょい乗り
(軽くツーリング)してきました。
ちょい乗り(ハーレー)目的を決めず(汗)_f0096666_14053193.jpg

ユーメディア湘南店
画像撮るのすっかり忘れてしまいネットから借りました(汗)

お目当ては、やはりウェアです。しかもハーレーと言ったら皮ジャンでしょッ(って先日安い皮ジャン買ったばかりなのに...)って事で見に行ったのですが...
高い(汗)オータムフェァで30パーセント引きと書いて有りますが高いっす(笑)
安いのもあるのですが...それでもやはりお高い(大汗)
色々と見たらあぁあれも欲しいこれも欲しい...
思い切って買ってしまおうかまできたのですが...
辞めました。ぐっと我慢(苦笑)

そのままトイレにいって帰ろうとした時に....
仕事の電話です。
相手は、見積もりを出したけどずっと返事が無かった
お客さんからで「やろう(新築を建てる)と思うので今から打ち合わせがしたいんだけど...」
いや今日は、休みなんで明日にして貰い電話を切りました。って事は、多少高くても買える!?(仕事が取れそうだから)...イカン契約を取ってからでないと何があるか分からんから(現に何年か前暮れに契約をして年明けにキャンセルをされた経験があるので)(苦笑)
気分が良くなったのでこのままちょっと更に遠出をしようと思ったのですが調子にのると注意散漫になり事故る可能性が有るので大人しく帰る事にしました。
そぉいえば...カメラを持ってきたのに何も撮っていないので何処かで撮影して帰るかなぁって思ったのですが
中々良い景色が見当たりません(苦笑)
ちょい乗り(ハーレー)目的を決めず(汗)_f0096666_14053157.jpg

景色も良くないけどイチョウが色付いてきていたので何となく...構図も全く良くありませんが
途中、タバコ休憩の為に止めた所で一枚
(しかもスマホで)

でこのまま朝10時過ぎに家を出て家に帰ってきたのは3時半くらい距離にして80キロぐらいでしょうか....
意外と疲れましたね(苦笑)
もっと乗らないといけませんなぁこれは(苦汗)



by maou2929 | 2016-11-01 06:48 | バイク
<< 横浜を流す....ちょい乗り(... ウェア(冬に対して) >>