人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New child

なんか某車メーカーみたいなカットになってしまいました^^
新車のシルエットだけを写すみたいなね(笑)
New child_f0096666_6472079.jpg

そうなんです我が実家の太郎のお母さんがやっと子供達を自分の目の前にお披露目して
くれたのです^^ 可愛いですメチャ(笑)
New child_f0096666_6483410.jpg




こちらです(笑)
家の前の駐車場の車の下で太郎お母さんがおっぱいを与えていました。
子供は全部で二匹です。
お父さんに似た色の子とお母さんに似た色の子と二匹です^^
New child_f0096666_6503846.jpg

New child_f0096666_6511774.jpg

これ以上は近くに寄れません^^;でもおっぱいを辞めて餌を食べるようになったら
きっと我が家に連れてくるのだと思いますね。
今はしっかりと生きてくれる事を願うだけです。
by maou2929 | 2006-07-05 06:52 | 動物
<< ここでちょっと猫は休憩^^ えっと~~(汗)カミングアウト... >>