人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!

ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354365.jpg

二列目装着完了(苦汗)
真ん中の肘掛け部分がエラい苦労しました。
キツめに作ってあるので装着するのが大変なんですw
写真で見ても分かるようにちょっとキッチリ入っていませんが馴染んでくると綺麗に入ります。
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354478.jpg

三列目撮るの忘れました(苦汗)
三列目は、比較的簡単に装着出来ました。
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354486.jpg

装着するのに約3時間ちょっとって感じでしょうか
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354593.jpg

三列目撮り忘れたので外観を(苦笑)
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354652.jpg

外観は、ノーマルなんですw
スタッドレスタイヤを履いているくらいでエアロパーツはおじさんだという事で一切今回は一切付けませんでした(もぉいい加減落ち着きたいので)
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354613.jpg

これは、日曜日にディキャンに行った時のカット
荷物もしっかり載せれるしちょうどいい(笑)
もちろん昨年から始めたゴルフバックも斜めにすれば
4セットは入りそうですw

う〜んちょうどいいは、久々に長く乗れそうなそんな
感じがしますw
ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!_f0096666_06354711.jpg

これもまた違う日のカット
奥が自分のちょうどいい(笑)
手前が会社の社用車の旧ちょうどいい(笑)
見た目は、幅が新型(自分の)の方が狭く感じますw
まぁこれはデザインの問題で室内は、広くなっていますw

あっ題名が「ドレスアップ」なのに
単なる紹介になっているような気がしてきました(汗)
by maou2929 | 2017-01-24 06:19 | ホンダフリードハイブリット
<< 少しでも力になれれば(復興支援) ドレスアップ(ちょうどいい編そ... >>