人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れと桜(桜撮影最終)

晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06532873.jpg

満開になった近所の桜ですw
昨日の朝撮影してから会社に行きました。
今日は、朝から真冬並みの気温まで下がって雨が降ると
言っていたので昨日の内に撮っておきました(苦笑)
晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06532813.jpg

満開と言っても若干、所々葉っぱなどが出てきちゃっているのと花びらが一昨日の風と雨で落ちちゃっているのであまり綺麗では有りませんが(苦笑)
8割咲いていれば満開と言うらしいので「綺麗ではない満開」とします(笑)
晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06532923.jpg

晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06533060.jpg

朝の陽の光を浴びているので若干オレンジ色っぽく見えるから綺麗ではないのかも知れません(苦笑)
晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06533018.jpg

バス停乗り場付近まで移動してきました。
晴れと桜(桜撮影最終)_f0096666_06533121.jpg

バス停乗り場付近は、↑土手から比べると少し満開になるのが遅かったのですが(陽の当たる時間が少なかったのか)こちらも満開ですw

これで今年の桜は終わりですかね。
葉桜でも撮るかな(苦笑)

by maou2929 | 2017-04-11 06:40 | 自然
<< 桜と緑(シリーズは終わったハズ... 雨と桜 >>