人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ部(こちらでは初かも)東京都渋谷区

えぇこちらでは初の投稿というか(苦汗)
サブブログでシリーズ化していた「グルメ部」
をこちらでもUPしますw

グルメ唯一の女性営業マンS主任と東京のお客様のトコへ訪問しました。
最初は、自分のお客様のトコへ案件の打合せ....
胃が痛くなるようなお叱りを受け(このお客様は毎回自分の事を怒るので)若干気分は↓気味
打合せは、切りがないのでもう一回来ますと言って
終了(苦笑)
その間、営業女性ウーマンS主任は、スマホを駆使して
本日の昼ランチの検索に励んでいました(苦笑)
次のお客様は、東京都渋谷区だったのでお客様の居る所周辺で検索したとか(笑)
ナイスチョイスッ(笑)
渋谷駅東口の「東京トンテキ渋谷店」のトンテキだそうですw(リサーチが肉なんですよね毎回)
流石渋谷ですw若者の街ですw人が多いですw
丁度12時ちょっと過ぎたトコだったので当然のように並びますw
で待っている間にメニューを渡され...
あっそぉいえば昨日トンカツ食べたんだっけ!?
メニューを見るとやはりオススメは「トンテキ」
でもハンバーグも凄く気になり店員さんに何がオススメと聞くとやはり「トンテキですねぇ」って当たり前的な答えだったので「大トンテキ300g」を2人で注文(S主任は、かなりの大食いなんですw)
グルメ部(こちらでは初かも)東京都渋谷区_f0096666_21144213.jpg

ご飯これで普通盛りだそうですw
肉は、多分バラ肉なんでしょうね。
ガーリックチップが乗っていて美味しいですw
ちょっと筋があって噛むのが大変でした(苦笑)
味噌汁は豚汁でこれが凄く美味しかったですw
隣の人が多分同じトンテキを注文しているのに丸いハンバーグみたいなのが付いていますw
メニューをよくみると小さな文字で(苦笑)
ミートボールが3個追加出来るみたいでした。
まぁお肉だけでもかなりのボリュームなので追加しなくても大丈夫でしたけど(笑)


S主任...流石早いっす(苦笑)
自分がまだ半分以上肉が残っているのに完食ですw
S主任曰く「肉だけならまだ食べれるかも...」
って今回注文したのは大トンテキですから300gですw
若いって羨ましいっす(笑)
おじさん...ご飯半分にしておけば良かったと
思っているのに(苦笑)

昼ごはんも済ませて次のお客様へ...
車で5分もない所なんですが今回このお客様は
モノを届けるだけなので
自分は行かず車で待機(実はお腹いっぱいで動けませんでした。)

本日も美味しいご飯を食べました(笑)
次回は...
シリーズ化決定(他のブログでやっていたのをこちらに引っ越ししますw)




by maou2929 | 2017-04-26 20:43 | グルメ部
<< 寝床 画期的な自転車 >>