人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)

暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06302382.jpg

近所の神社などは、何処もお祭りモードでした。
7月7日は、七夕でしたからね。
暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06302423.jpg

それぞれが短冊に願いを...
暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06302434.jpg

暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06302528.jpg

昨日は、6連勤後の休みでしたので朝だけバイクに(苦笑)
暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06302640.jpg

バイクに乗り出した時点で気温は、30℃近くあったのでほんのちょっとです乗るのは(苦笑)
それでも気分は、良いんですね。
エンジンの鼓動感を味わいながら近所を走ってバイク屋でグローブを買い直して帰ってきました。
以前買ったグローブが、小さくて...(試着したのですが)ちょっと大きめにしました。今回もしっかりと試着をして購入しました。金額は、前回のグローブの半分の値段(苦汗)革製なんですが洗えるタイプ(これかなり重要です臭くなりますから)に(^ ^)
暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06590052.jpg

家に帰ってエアコンの効いた部屋でテレビ三昧(苦笑)
最近、休日の過ごし方がこんな感じ(苦笑)
明日からまた5日間連続出勤になりますw
自分で予定を入れるようになって何年経ったかはわかりませんが他の同僚は、上手く休日を入れているんですw
3日おきとか4日おきに休みを入れて...
自分平日は、お客様から電話が掛かって来る事が多いのでなるべく昔通りの土日に休むようにしているのですが1ヶ月の間に何回か土曜日または日曜日に出勤しなくてはいけないのでこの変則的な休みの入れ方で酷い時は、6日とか7日連続出勤となってしまう時も(苦汗)
しかも休みを入れるのは早い者勝ちみたいなトコがあっていつも出遅れます(苦汗)
さぁ今日は、時間が空いた時にスケジュール表(社員全員が使っている管理表)に9月後半を入れるかなぁ
1ヶ月も先の予定なんて分からんよ(苦汗)

暑い日にも乗ります(ちょっとだけですが)_f0096666_06590020.jpg

9月に入ったらいよいよソロキャンプに出かけたいし
竹ちゃん(以前ココで紹介したKawasaki Z1乗り)に連絡をしないと(笑)


最後に
九州の大雨で被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。亡くなられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。先月の頭に社員旅行で訪れた九州その1年前に地震により多大な被害を受けやっと復興の兆しがみえてきたかと思ったのに....自然災害というのは改めて恐ろしいものだと感じていますw
出来る限りの支援は自分なりにしていこうかと思っていますw


by maou2929 | 2017-07-10 06:21 | 古いモノ
<< 3連休...(結局) 良いのか(週2回食べて)...(汗) >>