人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)

昨日は、会社の近所でお祭りが有って毎年神輿を担ぐんですけどいつもは、カメラマン時々担ぐなんですが今年は、人が居ない事も有って最初から担ぐ事に...(汗)
お陰様で両肩が痛いっす(苦泣)
本日、休みなんですが何もする気が有りません(苦泣)
でちょっと家の整理をしているとカメラを発見(笑)
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124014.jpg

フジフィルムのX10ですw
何年前のカメラかは、忘れてしまいましたが
形と操作性が良いので未だ現役なんですねぇ(笑)
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124171.jpg

ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124242.jpg

レンズを交換するデジタルカメラではないのですが
かなり良い写りをするので気にいっていますw

早速試し撮り...暇なんで(苦笑)
被写体は、自分の時計で(笑)
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124288.jpg

絞り優先モードでまずはF8
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124341.jpg

次は、F5.6

ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124447.jpg

F4.0
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124463.jpg

F2.8
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124563.jpg

F2.0
結構綺麗にボケるでしょ(笑)
これが気にいっている理由なんですw
一眼デジタル並みとまではいきませんが軽くて小さいので気にいっていますw
これを持って午後は、散歩しますかね...
でも両肩が痛いので...大人しく家にいますかね(苦笑)
ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで)_f0096666_11124519.jpg

れんげ(柴犬♀)も外には行きたくない感じ...
暑いもんなぁ(汗)



by maou2929 | 2017-08-06 10:48 | FUJIFILM X10
<< 明日から4日間夏休みですw(嬉) グルメ部 夏バテには負けませ... >>