人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目

大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07240593.jpg

8月11日
朝8時過ぎに横浜を出て都内を抜けるまでは凄く順調でスイスイと来たのでテレビでやっている渋滞情報は、嘘なんじゃないかって(笑)
でもちょっと不安だったのでナビで通常の東北道では無くて常磐道で行くルートに変更したつもりだったのですがナビがバカなのか自分が間違えたのか...
ナビは、東北道に乗るコースを案内している(汗)
あれっこれって途中で道が変わるのかなぁって...
第1回目の渋滞に遭遇(苦汗)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07240656.jpg

もってきたコンデジのピンが合わない不具合にも遭遇(苦笑)
これは後で原因が解り問題解決でしたけど
途中一般道に降りて常磐道に乗る様子だけど...
未だ埼玉県をウロウロ中でした(大汗)
この時点で昼前の11時くらいなので既に家を出てから3時間経過していました(苦笑)
途中スマホで常磐道の渋滞情報を調べながら常磐道に向かうか東北道に戻るかの選択に(苦笑)
まだこの地点だと選択出来ましたのでダラダラでも
東北道の方が良いのではという事で東北道に戻る為に
中央道(常磐道-東北道-関越道に繋がっている道路)を初めて乗りましたよ(苦笑)
東北道までは凄く順調でおっもしや渋滞解消?
んな訳ありませんでした(大汗)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07510916.jpg

何とか大渋滞も通り過ぎて那須高原で運転を代わって貰いました(苦笑)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511014.jpg

普段の東北道に(笑)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511167.jpg

北ヘ向かうにつれて気温も下がってきましたよ。
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511145.jpg

運転をしていませんから暇なんですw
こんな看板も撮影したり(笑)
普段運転しているので高速道路上の看板撮影しませんからね(笑)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511242.jpg

いつも降りる辺りは渋滞のようなので
一つ手前須賀川で降りますw
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511360.jpg

大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511471.jpg

北国まではあと少しですw
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511451.jpg

れんげ(柴犬♀)も分かるのかソワソワし出します(苦笑)
大渋滞なんてもんじゃない(大汗)休み1日目_f0096666_07511556.jpg

なる@(チワワ♂)は、分かっていない様子(苦笑)

ここまで来ればあと少しですね(笑)
朝8時過ぎに家を出てここまで来るのに8時間以上(大汗)
普段の3倍以上掛かりました(大汗)
疲れました(苦汗)

by maou2929 | 2017-08-12 07:05 | 北国
<< 大渋滞なんてもんじゃない の... 明日から4日間夏休みですw(嬉) >>