人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴れ

久々の晴れ
久々の晴れ_f0096666_06375776.jpg
横浜は、久々の晴れですねぇ
何日振りだかさっき天気予報で言っていましたが
出勤準備中で聞いていませんでした(苦汗)
でも久々の晴れなのは確かな事ですw
気温は12℃ちょっとで昼間は17℃くらいまで上がるとか言っていますがどうでしょうか!?
この晴天は、もたないようで明日からまた雨だそうですよ(苦汗)台風が近づいているとかで....
とにかく貴重な晴天だというのは本当のようですw
今年の夏はずっと雨で観測史上最低の晴天率だったとかでもうずっと雨が降っているイメージが有りますね(苦汗)
雨男の称号を頂いていますがけして自分の仕業では無い事をココで言っておきます(苦笑)
台風の影響で週末も天気が悪そうなのでバイクに乗れませんしストレスが溜まりそうです...(苦汗)
ゴルフの練習にでも行きましょうかね(苦汗)
これもまたストレスなんですよね(苦笑)
練習上では上手くいってもいざコースに行くと練習通りにはいきません(誰もがあたる壁らしいですが)(苦笑)

久々の更新が近況報告と愚痴になってしまった(汗)


by maou2929 | 2017-10-18 06:37 | 独り言
<< 来たぁ\\\\٩( '... バイク弁当(埼玉県  秩父  ... >>