人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に行ってきました^^

コンデジを持って夜の横浜に行ってきました。
この日は花火大会って事も有りもの凄い人で^^;
横浜に行ってきました^^_f0096666_7592265.jpg

皆さん全て花火待ちですこれ^^;
結構早く行ったのですがぁ場所はもぉ無くたださまよっていました。
横浜に行ってきました^^_f0096666_802792.jpg

コスモクロックを撮ってみました^^
横浜に行ってきました^^_f0096666_81922.jpg




花火の結果は散々なモノでまったく駄目でしたぁ^^;
もぉ全然綺麗に撮れず何とかまともなモノがこの三枚くらいでしたぁ(泣)
コンデジではこれくらいかなぁって思いましたねぇ
携帯電話のカメの方が綺麗に撮れてしまいましたよぉ。。。
これはコンデジですけどぉ(笑)
横浜に行ってきました^^_f0096666_831466.jpg

横浜に行ってきました^^_f0096666_832512.jpg

横浜に行ってきました^^_f0096666_83349.jpg

はははお粗末さまでしたぁ^^;
もっと練習しないと駄目だなぁって思った今回の花火撮影でした^^;
by maou2929 | 2006-07-18 08:04 | 横浜、川崎
<< 古いものを撮りに^^ 最近の子猫達^^ >>