人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものを撮りに^^

大きいカメさんと小さいカメさんを持って鎌倉に行ってきました^^
まぁこの季節ですので雨はつきものです(苦笑)
天気は雨が止んだり降ったりの最悪の天気でしたがもぉセミが鳴いていました。
古いものを撮りに^^_f0096666_6323796.jpg

↑久々にリコーの小さいカメさんRXで撮影広角レンズなので結構面白いです^^
でお決まりの散歩コース(見学コース?)の円覚寺を散策してきました^^
古いものを撮りに^^_f0096666_6361330.jpg

やはりこぉいったトコはいいですねぇなぜか心穏やかになるというか(笑)
ほら外人さんもまったり(笑)
古いものを撮りに^^_f0096666_6375191.jpg

梅雨時なので傘をさした人もパチリ(笑)
でも今は大雨で被害に遭われている方もいるのでこの辺にしておきます。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
古いものを撮りに^^_f0096666_640927.jpg




本当はカタツムリを撮影しにココまで来たのですがってそんな理由かよっ(笑)
って感じですが捜してみると中々居ないモンですねぇ^^;
皆さんが建物などを撮影している中自分は草むらを散策していました(苦笑)
カメラ持っている人が「何を撮影しているのですか?」と言われる始末です^^;
で撮影したのがコレ↓居ないんですよぉカタツムリ(泣)
古いものを撮りに^^_f0096666_6434544.jpg

で最後に鎌倉の野良猫。。。。といってもしっかり首輪も付いているのですが(笑)
二三日前あたりからココにいるそうです^^
おばさんが「あんたの猫かい?いきなり飛んでいってなつくからさぁ」って全然違いますよぉ
自分は何年もココには来ていないと説明しておきました(笑)
にしてもよくなつく猫でしたけど(笑)
古いものを撮りに^^_f0096666_6462232.jpg


追伸「なちゅらるらいふ」のJoshさんがカタツムリ居ないって言ったら
「みんなの掲示板」に立派なカタツムリをハリコしてくれましたので皆さん良ければ
見てくださいね^^ホント立派ですので!!
Joshさんあんがとうです^^
by maou2929 | 2006-07-20 06:46 | 鎌倉
<< パンチなデカっ!!なヤツ(笑) 横浜に行ってきました^^ >>