人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチなデカっ!!なヤツ(笑)

鎌倉の続きですがぁ^^
海の方まで来たらこんなにデカっ(笑)パンチをかけたおじさんが(笑)
しかも耳穴開いてるし(爆)
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_733139.jpg


そぉです鎌倉の大仏さんを何十年ぶりかに近くで見てきました(笑)
いやぁ久しぶりに見るとやはりデカッ!!
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_7335467.jpg

皆さんこの大仏さん中に入れるの知っていましたか?
脇から入るのですがね確か目のトコまでいけるのではないかと確かでは有りません(笑)
背中にはほら空気ダクト窓ですかね(笑)
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_7342315.jpg

とココでちょっとうんちく(笑)この大仏さん昔は。。。といってもかなり大昔ですが
屋根が付いていたのですよ^^でも地震による津波で屋根が流されてしまったそうです。
この石はその柱のなごりだそうです。
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_7345436.jpg





鎌倉で「大仏うどん」というのを食べてきました。
釜揚げうどんで麺はコシがあって薄味です。チクワとネギとゆで玉子と黒い豆が一個と紅ショウガ一本だけ(笑)が入っています。味は.......ちょっとコメは難しいですね^^;
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_7351452.jpg

「絶品Club」のレオンさんみたいにちょっと説明してみたかったのですがぁ^^;
とお口直しにアイスクリームを食べて....って食べないで撮影だけにしておきました(笑)
パンチなデカっ!!なヤツ(笑)_f0096666_7353690.jpg

by maou2929 | 2006-07-22 07:39 | 鎌倉
<< 今日はお友達からの投稿を^^ 古いものを撮りに^^ >>