人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発鉄馬乗り

発鉄馬乗り
発鉄馬乗り_f0096666_09400496.jpg
今年発の鉄馬乗りしてきました。
って言っても根性なしのおじさんですから
皆さんのように遠出など行く勇気も体力も無く
近所はサラっと本当にチョイっと流して..
僅か30分も乗らないというか防寒対策も上だけだったので寒いし早く家に帰りたいって気持ちの方が優先してしまいサッサとと切り上げ...
帰ってきました(苦笑)
発鉄馬乗り_f0096666_09441211.jpg
ヘルメットは、前回同様フルフェスですし(苦笑)
発鉄馬乗り_f0096666_09451708.jpg

発鉄馬乗り_f0096666_09452003.jpg
午後から雨が降ってくるという口実で(言い訳Max)
こんなんでソロキャンプになんて行けるのでしょうかちょっと不安に(苦笑)
発鉄馬乗り_f0096666_09473661.jpg
前からのカットって少ないので撮っておこうと
とってもスリムな鉄馬ですw
ここはいつもの古民家ですから家から5分もかからない場所ですので速攻で家に帰りお風呂に
入って今このブログを書いていますw

早く暖かくならないかなぁって思う今日この頃ですw


by maou2929 | 2018-01-08 09:39 | バイク
<< 休みの日の方がハード(苦笑) 2018 >>