人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)

グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)
えぇ久々のグルメ部(笑)
そして久々の営業ウーマンS主任(苦笑)
今日は朝からLINEでS主任から

S主任:「先輩今日の予定は?」

魔王:「今日は昼過ぎからお客さんのとこへ
ハンコを貰いに行ってそのあとは、業者さんと
打合せだよぉ....」

S主任:「最近忙しそうにしていますねぇ
あぁ最近は美味しいの食べていないなぁ行きません!?」

魔王:「だから仕事だって行ってこいよ!?
これから現地も確認しに行かないといけないし東京にさぁ...うん?何処へ行きたいの?」

S主任:「おっ今東京って言いました!?
ラッキー東京です行きたい処!!で東京の何処ですか?」
魔王:「池上だけど...」

S主任:「奇遇ですねぇ私は大森(笑)!!」

魔王:「通り越してるじゃん...」

S主任:「いいじゃないですかぁ昼ごはんなんだからさぁ早く出ましょうよ並ぶんですよぉ〜そのお店は!!」

魔王:「池上は現地調査なんだよ!!お前は昼ごはんだけだろ!?」

S主任:「付き合ってお手伝いしますからぁ
パッと片付けて美味しいもん食べましょうよ」

魔王:「( ̄^ ̄)  ....」

本当にパッと片付け今並んでいますw(汗)
グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)_f0096666_19253414.jpg
風が強くてのれんが(汗)
待つ事15分ぐらいで入れました。
何でもこのお店超人気店で開店と同時に行列ができるお店らしいです。
蒲田の三大とんかつの師匠とか言われているらしいです。
って事は林SPF(千葉県産の無菌豚)を使っているらしいです。
早速注文ですw
自分は、限定ロースカツ定食  350㌘を...
S主任は、大ヒレカツ定食にトッピングでエビフライです。エビフライ好きなんで有ると必ずトッピングに入れる(苦笑)
グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)_f0096666_06363779.jpg
きました!  限定ロースカツ定食
350㌘のとんかつを見て思わず「おぉっ」
って声が出てしまいましたよ(笑)
S主任のもきました!!
グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)_f0096666_06394660.jpg
「えぇこの量1人で食べるのぉ凄くない!?」
って思わず声が(笑)
どぉ見ても家族で食べる量じゃないかってくらい多分自分の350㌘以上はあるかと(笑)

魔王:「お前そんなに食えるの?凄い量じゃない?」
S主任:「ねぇ凄いっすねでもロースじゃなくてヒレですから多分いけますよぉ」

魔王:「あっそぉですか( ̄▽ ̄)....(汗)なんか見てるだけでお腹が一杯になったよ」

S主任:「さぁ見てれてないで食べますよぉ〜
お客さん外で待っているんだから早く食べないとぉ」

魔王:「あっはいそぉだなぁ...」

キャベツの量も半端なくこれだけでお腹が満たされていくのを感じながら半分食べきった処でS主任を見ると平然とモリモリ食べています(苦笑)
S主任:「うん?ヒレ食べたいですか?ロースと取り替えませんか!?」

魔王:「あっお願いします。小さいのでいいから」
でお互いの肉交換が始まりヒレ肉を食べてみたら柔らかくて肉肉しく美味しいですw
脂身が無い分これならあの量いけるかも...
いやいけません(苦笑)
開店して一番で入ったのですが既に外には行列が出来ていました。
やっとの思いで完食(キャベツは半分残してしまいました)
当分トンカツはいいやって感じですw

グルメ部  (大森駅  とんかつ丸一)_f0096666_06512335.jpg
恐るべし350㌘って感じでしたがみそ汁は豚汁でこれもまた美味しく大満足のお店でした。

魔王:「あれ?何処へいった?」
会計を済ませて外に出るとS主任がいません
と思ったら隣の店のメニューをジッと....

S主任:「先輩隣のお店塩鯖専門店らしいっすよ
次回はここにしませんか!?」

魔王:「あのぉお腹一杯で考える事が出来ません
よく考えられるなぁ」

S主任:「お腹一杯だけどまだ大丈夫かなご飯少なめにしたんで!」

魔王:「あっそうですかっ( ̄▽ ̄)」

この後夕方いや夜までお腹空きませんでした。

終わり

by maou2929 | 2018-04-06 19:07 | グルメ部
<< 北国の春 4月1日(日曜日) >>