人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが(ホントに突然ですが)

突然ですが(ホントに突然ですが)
この度、突然ですがブログを引っ越す事に
なりました。
理由は、無料で使用している容量が満杯になった為に投稿が出来なくなってしまったので(苦汗)
エキサイトブログは、2006年3月からやっていましたので約12年間お世話になっていました。
容量が無くなるのも何となく納得していますが
最初はいつもの不具合かと思っていました(苦汗)
エキサイトさんすいません画像投稿が出来なかったのでつぃいつもの
不具合かと思ってしまい申し訳無いですm(_ _)m
この機会にもう辞めようかと思ったのですが...
まだまだ続けていこうと思ったので急いで新しく立ち上げましたのお願いいたしますw



「魔王の独り言  その2」
でやっていきますので(苦汗)

魔王の独り言
長い間お世話になりましたm(_ _)m




by maou2929 | 2018-05-04 14:04 | その他
<< 告知   風になる... >>