人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん暑中お見舞い申し上げます^^

お盆前だから残暑では無くギリギリ暑中お見舞いでいいのですよね^^;
あれもぉ残暑かなぁ(苦笑)
まぁそれはそれで(笑)暑い日が続いていますがぁ皆様如何お過ごし?
自分はこの暑さに負けてカメを握ることもせずただ毎日仕事をこなし・・・・家に帰るなり
ビールをガブガブ呑んでいる毎日で有ります^^;
今回もちょっと過去画でありますがぁ・・・涼しいかなぁって思う鎌倉をお届けぇ(笑)
皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_731971.jpg

ちょっとこの後ろのロゴがしっかりと鎌倉してるでしょ(笑)
皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_732128.jpg

しっかりと猫も撮影しておきましたよ(笑)
鎌倉の猫は食べ物がいいのかこんなにふっくらとしかも肌はツヤツヤでした(笑)
皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_7332344.jpg





鎌倉と言えば大船から出ているこの電車を忘れてはいけませんね^^
ちょっと車からの撮影だったので次回しっかりと撮影してみたいと思います。
そぉ「江ノ電」です(笑)
皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_7351315.jpg

皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_7352628.jpg

ホント最後は鎌倉ってカットで締めです^^
皆さん暑中お見舞い申し上げます^^_f0096666_7355738.jpg

by maou2929 | 2006-08-11 07:36 | 鎌倉
<< これぞ夏!!^^ 未知との遭遇(笑)・・・・^^ >>