人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいっ何を見ているんだい(笑)

我が家の家ネコ「太郎」です久々の登場です^^
朝から何やら外が気になるらしく自分が声をかけても・・・聞こえないフリなのか(汗)
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_23461120.jpg

網戸をよぉ~~くごらんください(汗)こやつがこぉして手をかけるので穴がぁ(苦笑)
蚊が入ってくるのは太郎の仕業なんですw(怒笑)
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_23482861.jpg

何を見てるのかって(笑)電線に止まっているスズメを見ているのですじ~~~~っと(笑)
機嫌が良い時はモノマネまでするのです。チュンチュンってこれホント(笑)!!
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_2351147.jpg

やっとこちらを向いてくれた時はスズメが飛び立った後でした(大汗)
自分の呼びかけよりもスズメの方が気になる太郎でした・・・・・・(泣)
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_23523958.jpg


一枚目、二枚目に太郎が入っている発砲スチロールは寝床です(笑)
ペット用の寝床を辞め現在これで就寝していまぁ(爆)




これは自分のお気に入りのネズミ君が隠れてしまい取り出しているトコです(笑)
これこそ「頭隠して尻隠さず・・・・」です(爆)
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_2356256.jpg

これは夏の暑い日はこぉして寝ています・・・・にしてもお前ちょっとそのお腹なんとかせいよぉ
タプタプじゃぁないかぁ(汗)
おいっ何を見ているんだい(笑)_f0096666_2357614.jpg

でも手の位置がちょっと笑えたりします^^

明日からちょっと北の国へ出かけてきます。
by maou2929 | 2006-10-05 23:58 | 動物
<< こんな空が撮りたくて^^ 羊が一匹・・・羊が二匹・・・・... >>