人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな空が撮りたくて^^

こんな空が撮りたくて今回「まゆみのぼやき」のmayumiちゃんのとこへまた
お邪魔してきました(笑)行った日が大雨で大変でしたけど日曜日にやっと雨が止んだので
風が強かったので凄い勢いで雲が流れていくのが見えました^^
こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20402924.jpg

稲穂も刈られてるのも有ればまだのもありました。丁度稲刈りシーズンなんですね^^
こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20442953.jpg

こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20444264.jpg

ホントこんな空をずっと見ていたのでこの空を撮りたくて^^
今回撮れてとりあえず良かったです(笑)



mayumiちゃんのとこに新入りのワンちゃんがやってきました^^
名前は「くぅ」っていいます。
とにかく凶暴ですwこのチワワ^^;いきなり逢った瞬間に足を噛まれました(笑)
こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20502730.jpg

後姿もどぉぞ(笑)まだまだ子供のワンちゃんですので^^
トイレがあまりうまく出来ないみたいで色々なとこに爆弾を落として歩いています(汗)
mayumiちゃんはちょっと困っている様子(苦笑)
こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20561531.jpg

そぉそぉmayumiちゃんのペットといえばこのアークを忘れてはいけません^^
こちらはホント大人しく良いワンちゃんです^^
こんな空が撮りたくて^^_f0096666_20571394.jpg




「まゆみのぼやき」mayumiちゃん今回は色々とお世話になりました^^
by maou2929 | 2006-10-10 20:57 | 北国
<< 海ではありませんよ^^;断って... おいっ何を見ているんだい(笑) >>