人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)

皆さんちょっと仕事の方が大変になってきて皆さんのトコへ中々お邪魔出来ずに
申し訳ありません(^^;)
やっと週末になりちょっと横浜へブラブラと(笑)
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10282221.jpg

そぉですニィハオ(您好)の街に(笑)
こんな可愛い猫ちゃんもお出迎えです・・・この猫ちゃんマスコット的な存在でしたよ(笑)
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10294510.jpg

でお腹も空いてきたのである有名なお店へと・・・
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10311181.jpg

かなりの時間並びました(汗)約一時間半くらいでしょうか(^^;)





でいったのがこのお店上海料理のお店『梅蘭』(バイラン)です。
テレビで最近よくやっていったのでちょっと食べたくりました(笑)
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10365027.jpg

でこれが噂の梅蘭焼きそばです。
表面は玉子と麺がカリカリになっています一瞬これが焼きそば?って感じです(笑)
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10382120.jpg

で中を箸で開いてみると中はあんかけ焼きそばになっていてとっても美味しいです^^
皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)_f0096666_10402046.jpg

一回は食べてみてもいいかも知れないですね。
焼きそばの考えがちょっと変わってしまう一品でした(笑)
「絶品Club」レオンさんのようにはやはりいかないなぁ(汗)
by maou2929 | 2006-10-29 10:43 | 横浜、川崎
<< カラー季節編 ^^ カラー 野外偏^^ >>