人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカッ(汗)

いい~~んだよっ(笑)   
デカッ(汗)_f0096666_20255329.jpg

こんな顔を毎日見ていたらきっと幸せなんだろうなぁって思います^^

このままこの続きを見たい方は^^
そのままどうぞ(笑)
違う展開を見たい方は^^
『魔王のちょっと寄ってって(笑)2929横丁』へジャンプ!!



と言っても今回は鼻デカッシリーズ(笑)
デカッ(汗)_f0096666_2042514.jpg

広角レンズを使って鼻デカ写真撮影^^
カメラが食べ物かと思い近づいてくるんですよ(汗)
ごめんねぇ 食べれないんだ~~~~よ(苦笑) 
子馬も^^ 『食い物かぁ?』って(汗)
デカッ(汗)_f0096666_20454892.jpg

 違うんだぁ~~~よ(苦笑)カメラなんだぁ~~よ(笑) 


デカッ(汗)_f0096666_2122816.jpg

違うとこへ移動すると可愛い・・・(笑)
 僕は子豚なんだぁ~~~~よ(笑) 

更に・・・ワンちゃんまで(笑)

デカッ(汗)_f0096666_216288.jpg

僕は広角で撮影しなくても(汗) デフォルメされてるんだぁ~~よ(笑) 

最後に^^
 おいッ(怒)おらはぁ気分悪いんだニャァ 
デカッ(汗)_f0096666_2191558.jpg


気分悪くても自分は  いい~~んだよ(笑) 撮影だけさせてくれれば自分はね^^
by maou2929 | 2007-05-10 21:29 | 動物
<< 春の美味しいモノの代表として・・・ 5月ですので^^ >>