人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型導入^^

カメラの新型を導入しました・・・・・・・(笑)
といっても自分では無く(当然の事だが買えない)
買ったのは仕事の同僚です^^ 機種はキャノンのkissデジタルX2
で早速その日に試撮を・・・・・
最近Mモードで撮影しているのですが何もいじらない(露出・絞り・シャッタースピードをいじらない)で
撮影したらこんなカットが(汗)
新型導入^^_f0096666_863211.jpg

レンズはレンズキットのEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
手ブレ補正付きレンズです^^ このレンズも自分の持っている手ブレ補正付きレンズから
比べるとかなり性能が上がっていますw









自分が持っていたkissデジタル(初期型)から比べればもぉかなり小さく
しかも高性能でした^^
自分の持つ20Dと比べてもモニターは大きいしねぇ
写りも凄いなぁ(素人目から見ても)って実感しました。
新型導入^^_f0096666_8105883.jpg

自分は最近20Dは出さず殆どリコーのGRDで撮影しているもので^^;
ちょっと大きいカメラを出すかなぁって思ってしまいました(笑)
新型導入^^_f0096666_813693.jpg


はぁ益々フルサイズ機が欲しくなりました(汗)
kissX2はフルサイズ機ではないのですがねぇ^^
by maou2929 | 2008-03-30 08:14 | 自然
<< 見上げてごらん・・・ 都会も・・・ >>