人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんげと紫陽花

本日・・・雨だというので朝早く起きて雨が降る前にれんげだけ散歩に行ってきました。
なると@はキャンキャン泣いて『なんで俺だけ連れていってくれないんだよぉ』って^^;

なる@は部屋の中だけでも十分運動になるだろ・・・れんげは駄目なんだから
今日はお家に居てくれよ(苦笑)
れんげと紫陽花_f0096666_953730.jpg

玄関を出てすぐにこんな花が咲いていたので一枚撮影^^
れんげと紫陽花_f0096666_9535384.jpg

れんげと紫陽花を^^
ちょっとブレブレですが勘弁してくださいね^^;
れんげと紫陽花_f0096666_9544848.jpg




いつもの公園にいくと・・・
れんげと紫陽花_f0096666_955425.jpg

ガクアジサイが咲いていました^^
う~~~ん大きいカメを持ってくるんだった(汗)マクロを付けて^^;
れんげと紫陽花_f0096666_9571243.jpg

写真ばかり撮っていないで歩こうよ・・・って言わんばかりのれんげ^^;
れんげと紫陽花_f0096666_9581597.jpg

草を食べるのって・・・(汗)消化不良だから?
帰る間際に・・・こんなもんが(笑)
れんげと紫陽花_f0096666_959359.jpg

あまり文句をいうとこの中で住む事になるぞぉ(笑)れんげ^^
by maou2929 | 2008-06-08 10:05
<< 相互に^^ 未来のスターかも^^ >>