人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ並木・・・再投稿^^;

先程編集時に誤って消してしまいました。
コメント頂いた皆様には申し訳ないことをしてしまいました^^;

気を取り直して(汗)
先日横浜は大通りのイチョウ並木を撮ってきました。
イチョウ並木・・・再投稿^^;_f0096666_21414083.jpg

ちょっとホワイトバランスの設定を間違ってこんな色に(笑)
でもこれもまた味が有るかなぁって^^
イチョウ並木・・・再投稿^^;_f0096666_21432142.jpg

まだこの時は、全て黄葉になっていなったです。
今日あたりに行けば全て綺麗に黄色になっているかと^^
イチョウ並木・・・再投稿^^;_f0096666_21444473.jpg

でもこの黄色と緑の葉のコンビネーションも中々綺麗ですよ^^
絵描きさんもほらっ!!横浜県庁をバックに入れて描いていました。




イチョウ並木・・・再投稿^^;_f0096666_2147586.jpg

天気も凄く良くて陽の光が更に美しさに磨きをかけているようなそんな気がしました。
イチョウ並木・・・再投稿^^;_f0096666_21481674.jpg

そんな黄葉を観に老夫婦のカップルが・・・
こんな風に歳を取り何十年後かに来てみたいものです。

最後に再度
誤って消してしまった画像にコメントを頂いた皆様本当に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
by maou2929 | 2008-11-22 21:59 | 2008秋
<< 元気ですよ・・・ お詫び・・・ >>